asami ☆ミの掲載
asami ☆ミのプロフィール画像

(ダブル)asami ☆ミ

経験年数 10年以上

5.0
レビュー43
いいね295
マーサ21南側
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

43件の口コミ中2140件表示

  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    2回目だったんですが、色々希望も聞いてもらって、すごく丁寧にやっていただけました!!いつもセットの仕方まで教えてもらえるのですごく嬉しいです!またお願いしたいです!

    ふんわり ショートボブ。* ¥0

    来店日:2021年2月26日来店回数:3
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    2回目のご来店、ありがとうございます😊 思いきって、 イメージチェンジでしたね✨ なにより 喜んでいただけて、嬉しかったです*^^* 首が細くみえるように 襟足に、こだわりました😊 。* とっても、お似合いでした💖 *^^* 巻かなくても オイルと、手ぐしだけで束感が出るので ナチュラルに仕上げたいときは 試してみてくださいね😊✨ また、機会がございましたら よろしくお願いいたします✨😊

    返信日:2021年2月27日
  • のっちのプロフィール画像

    のっちさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく丁寧にカットしてくださりすごくお気に入りの髪型になりました!セットの仕方もわかりやすくて自分でできるようにがんばります!

    カットモデル(ショート、ハンサムショート)募集中です✨ ¥0

    来店日:2021年2月23日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    本日は、ありがとうございました*^^* お洒落なファッションから、インスピレーションで 『カッコいい』も、『可愛い』も楽しめるように カットさせていただきました😊 気分で、耳にかけたりスタイリングしたり、たまにはオイルだけでヘルシーにしたり…✨ いろいろ楽しんでみてくださいね♪*^^*

    返信日:2021年2月23日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    この度はショートヘアのカットモデルをさせて頂きありがとうございました!(口コミ投稿が遅くなりすみません🙏) 家族や友達から「似合ってる」と沢山褒めてもらえました✨ まず、お店がとてもキレイで驚きました!託児所もあり、小さいお子さんがいる方も利用しやすいお店だなと思いました🙆🏻 どんな髪型にしたいか、丁寧に話し合いながらカットを進めてくださったので、「変な髪型になったらどうしよう」という不安が無かったです!また、シャンプーがとても気持ちよかったです😊 (実は来店前、カットモデルだからシャンプーはしてもらえないのかな?と思っていたのですが、して頂きたので良かったです!笑) 最後にスタイリングの仕方を説明してもらいながら、アイロンでオシャレに整えていただけました!説明が分かりやすく、些細な疑問にもしっかり答えていただき嬉しかったです✨ 正直、無料でカットしてもらったのが申し訳ないくらい、綺麗に切ってもらえて幸せです!本当にありがとうございました!

    カットモデル(ショート、ハンサムショート)募集中です✨ ¥0

    来店日:2021年2月16日来店回数:3
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    遠いところから、ご来店くださり 本当に、ありがとうございました(>_<)✨ なにより、成人式のために 髪の毛を伸ばされていたので 成人としての新しい一歩を 新しい気持ちで踏み出せたらいいなという 気持ちでカットさせていただきました。* メッセージ、とても嬉しいです。* 心に入れて、また ご来店していただいたときのために 技術を磨いていきます。*^^* 実習頑張ってくださいね♪ 応援しています。* また、よろしくお願いいたします✨😊

    返信日:2021年2月18日
  • 真帆のプロフィール画像

    真帆さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今日はほんとにありがとうございました! 骨格や髪質似合うようにヘアスタイルを提案して頂き、 スタイリングも家でのやり方も丁寧に教えて頂けて嬉しかったです😊 次回もよろしくお願いします🥺💖

    カットモデル(ショート、ハンサムショート)募集中です✨ ¥0

    来店日:2021年1月28日来店回数:2
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    こちらこそ(>_<)✨ 遠いところからご来店してくださり、 本当にありがとうございました✨✨ 癖が良い感じに、スタイルに生かせてよかったです。*前髪がもうすこし伸びたらもっと、髪型に馴染みそうですね*^^* 技術をもっと磨いていきますので また、機会がありましたらぜひ よろしくお願い致します(*^^*)💖

    返信日:2021年2月1日
  • ちえのプロフィール画像

    ちえさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    口コミが大変遅れてすみません(^^;; ショートボブにしていただきました。久しぶりにすごく短くしたので似合ってるか不安でしたが評判も良かったです^^ 接客や連絡も丁寧でおすすめしたいです! またお願いするときは宜しくお願いします どうもありがとうございました♡

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年12月19日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    年末に寒いなか、ご来店してくださり 素敵な時間をありがとうございました😊✨ 耳をかけたときに、 インナーカラーが映えてとても素敵でした*^^* これからも、いつもと、どこか違うスタイルにチャレンジして、色んな自分を楽しんでくださいね♪ また、機会がありましたら、 よろしくお願いいたします😊

    返信日:2021年1月10日
  • s♡のプロフィール画像

    s♡さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日はありがとうございました😊 ミニモでのやり取りも安心して出来ましたし 施術も丁寧で、要望を聞いてカットしてくれました! 軽くなりとても満足しています(^^) スタイリングの仕方も教えて下さり、今日から実践してみようと思います🎶 本当にありがとうございました。

    カットモデル(セミロング~ミディアムカット)ハイレイヤーを入れて、柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2020年12月17日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    遠いところから来てくださり、本当に ありがとうございました😢✨ 子育てしながら、おしゃれも充実されてて 素敵だな、と感じました✨ ヘアスタイルを通して 毎日がすこしでも 楽しくなるように お手伝いができて 幸せに感じました ✨*^^* また、なにかありましたら お気軽にご相談してくださいね😊

    返信日:2020年12月18日
  • エミーのプロフィール画像

    エミーさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    とても親切で丁寧に希望に沿って頂き 仕上がりも気に入りました。 他の方にもお勧めしたいと思いました。

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年11月18日
  • みわのプロフィール画像

    みわさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 ヘアスタイルもアドバイスなどして頂きとても満足な仕上がりです。 妊婦な事もあり無理のないよう対応して頂けたのでとても助かりました。 カット後労りの連絡も頂き嬉しかったです。 これからも頑張ってください。

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年10月22日
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    こんなに、希望を叶えていただけて、本当に重かった髪が、全然変わり、本当にスッキリ、キレイにしていただけました✨✨とてもキレイで、とてもスッキリして、とても軽く見えて、髪の見た目が本当に素敵で、実際にも、希望の、髪の減量を叶えていただけて、手で触るとビックリです‼️ありがたいです!!量が少なくなって😢✨✨ 何より、とても丁寧で、とても親切で、とてもほんわかと、和やかな雰囲気で、とても気持ちの良い、あたたか~い時間を過ごさせていただけたのが、とても嬉しかったです😌✨✨本当に本当に、良い方に巡りあえて、幸せ🍀でしたありがとうございました(>_<)✨✨‼️ 今日は本当にありがとうございました(>_<)‼️私のために、本当に本当にすみませんでした😣💦⤵️

    カットモデル(セミロング~ミディアムカット)ハイレイヤーを入れて、柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2020年10月16日来店回数:3
  • masakiのプロフィール画像

    masakiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日は丁寧な施術ありがとうございました! 久しぶりのショートカットに、少し不安でしたが とてもいい感じになり、満足です。気に入りました♡ 悩みだった、後頭部の癖も理由がわかり、とても納得できました。 ドライヤーの使い方、気をつけます!

    カットモデル(セミロング~ミディアムカット)ハイレイヤーを入れて、柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2020年9月5日
  • とものプロフィール画像

    ともさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    子供に評判良かったです(笑)ありがとうございます! 余談ですが、 気になる女の子と同じ髪型だったらしい、、(複雑)

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年8月20日
  • あーきちのプロフィール画像

    あーきちさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    スタイリングの仕方とか、すごくアドバイスを頂いて勉強になりました。 綺麗にして頂いて、なんだかパワーまでもらえて元気になっちゃいました。 本来、美容室というのはそういう場所なんでしょうね。 友人にも勧めたくなる美容師さんです。

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年8月9日来店回数:2
  • saoriのプロフィール画像

    saoriさんの口コミ

    女性

    コロナ対策もされていて、新しいマスクまでいただきました。体調のこともあり色々気を配ってくれ優しい方でした。オーディションモデルという事で緊張感ありましたが最後は自分に似合う髪型にカットしてもらえたので大満足でした!ありがとうございました😊

    カットモデル(セミロング~ミディアムカット)ハイレイヤーを入れて、柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2020年8月4日
  • 谷のプロフィール画像

    谷さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    バッサリ切ったので緊張感が伝わってきましたが笑 良い感じにショートヘアになりセットも楽で満足です! また美容師さんもフレンドリーで話しやすかったです♡ また是非、行きたいです😊

    カットモデル(ショート、ハンサムショート)募集中です✨ ¥0

    来店日:2020年8月1日
  • hのプロフィール画像

    hさんの口コミ

    女性

    肩につくくらいからボブに切ってもらいました。予約の日時で何度か調整がありましたが、良い感じに仕上げてくださって嬉しいです。 過度にプライベートなこととか聞かれず、安心してお願いできました。ありがとうございました。

    カットモデル(ボブ、きりっぱなしボブ、ショートにしたい方) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年7月17日来店回数:2
  • YMHのプロフィール画像

    YMHさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    急に予約させていただきましたがありがとうございました。長さやイメージを確認しながら丁寧にカットしていただきました♡

    カットモデル(ボブ、きりっぱなしボブ、ショートにしたい方) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年7月17日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性

    気さくな方でリラックスして切っていただくことが出来ました。 希望通りの髪型にしていただけて満足です😊

    カットモデル(セミロング~ロングの方) 募集中です。*ご希望に添えるようにカットさせていただきます。* ¥0

    来店日:2020年7月10日
  • nrmaのプロフィール画像

    nrmaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    10年以上経験ありということもあり 施術がとってもお上手でした(^^) お話も弾んでめっちゃ楽しかったです☆ またお願いします♡応援してます(*^ω^*)

    カットモデル(セミロング~ロングの方) 募集中です。*ご希望に添えるようにカットさせていただきます。* ¥0

    来店日:2020年7月2日
  • みつこのプロフィール画像

    みつこさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    今日はありがとうございました。 初めてのカットモデルちょっとドキドキしてましたが、丁寧にカットして頂き、トークも楽しませて頂き、最後に先輩さんのアドバイスにもぐっと来ました。 この先明るい未来頑張って下さいね!

    カットモデル(セミロング~ロングの方) 募集中です。*ご希望に添えるようにカットさせていただきます。* ¥0

    来店日:2020年7月1日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    みつこさん。*遠いところからのご来店、本当にありがとうございました✨🌿なによりも、お気持ちがとても嬉しかったです*^^*髪型も、すこしラインを変えただけで、イメージがガラッと変わりますね。とても、お似合いの長さでした^^いつか、ブラシを使ってショートにもチャレンジできるといいですね♪ 本当に、ありがとうございました*^^*

    返信日:2020年7月2日
  •  ゆりっぺのプロフィール画像

     ゆりっぺさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    初めて行く美容院でしたので少し緊張しましたが、 きれいなサロンと、親しみやすく柔らかい雰囲気の 山口さんに安心して施術を受ける事が出来ました。 仕上がりも、ミニモのやりとりも満足でした。 ぜひ頑張って頂きたいです、応援してます😉

    カットモデル(ロング~3センチ以上カットされる方~)募集中です。*ご希望に添えるようにカットさせていただきます。* ¥0

    来店日:2020年5月25日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    ゆりさん ありがとうございました✨ カットしながら、優しい言葉を頂けて とても嬉しかったです*^^* 髪型気に入って頂けて、良かったです。* ゆりさんの、お仕事も応援しています。*😊

    返信日:2020年5月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

の詳細情報

  • Wの内観・外観1
岐阜県岐阜市正木中1-1-1 カワボウビル1F (地図)
マーサ21南側
エリア
岐阜市
営業時間
月 定休日 火 定休日 水 17:00-18:00 木 17:00-18:00 金 17:00-18:00 土 17:00-18:00 日 17:00-18:00 祝 17:00-18:00 モデル様専用の時間帯になっております。 当日にメッセージをいただく場合は営業中になりますので、メッセージがみれない場合もございます。当日に不明なことがございましたら、お電話から宜しくお願い致します。
お支払い
Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他
PayPay
席数
9席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先