

W(ダブル)asami ☆ミ
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
43件の口コミ中41〜43件表示

あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
行って良かったです! 希望通りの髪型にしていただいたり、髪を耳にかけやすく できるようにカットしていただいたり軽くしていただきました! 友達にも紹介しようと思いますー! とても笑顔がステキな方で楽しかったです(^^) また機会があれば、行きたいです。
来店日:2020年5月24日来店回数:2回
asami ☆ミさんからの返信
ありがとうございました*^^* 巻くとまた、イメージが変わって ふんわり柔らかい明日香さんらしさが 出る気がします✨😌 また、わからないことがあったら お気軽にご相談してくださいね✨ 大学生活、楽しんでくださいね(^^)♪
返信日:2020年5月27日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました。 丁寧に要望を聞いてくださり、施術していただきました。 またとても話しやすく素敵な方でした。 ありがとうございました。✨
来店日:2020年5月12日
asami ☆ミさんからの返信
この度は、カットさせていただき ありがとうございました*^^* 髪型喜んでくださって 嬉しかったです^^ また、機会がございましたら 宜しくお願い致します(^^)
返信日:2020年5月27日
えむさんの口コミ
女性
ミニモでのやり取りから感じ良く実際に施術の際も話しやすくて居心地が良かったです。毛量調節で軽くなりましたしトップから後ろにかけて丸いフォルムに切ってもらえたのでセットしやすそうです。前髪もイメージ通りになったと思います。ありがとうございました😊
来店日:2020年5月11日
asami ☆ミさんからの返信
この度は、ありがとうございました*^^* 喜んでくださって、嬉しかったです。 人生のお話とても、参考になりました✨👍 なんだか似たところを感じて、 とても嬉しかったです^^ これからも、前に進んでいきます☆ 大切なお時間を ありがとうございました。^^
返信日:2020年5月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Wの詳細情報
- エリア
- 岐阜市
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 17:00-18:00 木 17:00-18:00 金 17:00-18:00 土 17:00-18:00 日 17:00-18:00 祝 17:00-18:00 モデル様専用の時間帯になっております。 当日にメッセージをいただく場合は営業中になりますので、メッセージがみれない場合もございます。当日に不明なことがございましたら、お電話から宜しくお願い致します。
- お支払い
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他PayPay
- 席数
- 9席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

