asami ☆ミの掲載
asami ☆ミのプロフィール画像

(ダブル)asami ☆ミ

経験年数 10年以上

5.0
レビュー43
いいね295
マーサ21南側
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

43件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ashのプロフィール画像

    ashさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    こちらこそありがとうございました☆ 髪型もお気に入りで技術面でも努力されてるのが伝わってきましたし、何より人間的に魅力的な方だなと思いました☺ 女性でここまで夢を追いかけてる方は少ないので新鮮な時間でした😊 留学のことや将来のことでお力添えできることがあればお気軽に相談してくださいね😊 応援してます♪

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2020年12月15日来店回数:2
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    こちらこそ、 貴重な時間をありがとうございました*^^* お話をお聞きしながら、 世界が身近に感じる程 可能性をたくさん感じました♪😊 ヘアスタイルのこと お気軽に相談してくださいね😌 嬉しいメッセージを ありがとうございます😢✨ 糧にしていきます✨

    返信日:2020年12月18日
  • ちかのプロフィール画像

    ちかさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    施術中、ずっと楽しいお話をさせていただきありがとうございました。 楽しいひとときを過ごせました。 随分いろんな角度から切っていただいて、ショートボブになりスッキリとしたヘアスタイルになって良かったです。 これで、暑い夏を越せそうです。

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2022年7月7日
  • とものプロフィール画像

    ともさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました。 とっても素敵な仕上がりで大満足です。 カットモデルは初めてで、正直それほど期待はしてなかったんですが、とってもかわいくカットしてもらえて、とても嬉しいです。 代金を支払わないのが申し訳ないくらいでした。 また機会があったら、カットしてもらいたいです。 その時はよろしくお願いいたします。

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2022年5月15日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    とも様、メッセージありがとうございます。😊 とっても、嬉しかったです。* なるべく、すきバサミを、使わずにカットさせていただきましたので、もちがいいかなと思います。(*^^*) また、機会がございましたら ぜひ、宜しくお願い致します。🙇✨

    返信日:2022年7月1日
  • やっちんのプロフィール画像

    やっちんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてのクチコミです(*^^*) ずっと髪を切らないまま伸ばし続けてたのですが とても綺麗に、受けた本人まで心から笑顔になれるほどに仕上げてくれました。久しぶりにこんなに可愛いくしてもらえて周りからも好評でした。アレンジの仕方も丁寧に教えてくれて感動です。無理しすぎて体調壊さないようにしてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とてもあたたかい方でした🌸早く体調良くなりますように。

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2022年3月25日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    こんにちは。* 嬉しいメッセージありがとうございます😊 その後、収まりなどはいかがでしょうか? 大好きな沖縄が故郷なんて すごく、素敵ですね。* お身体大切に、 これからも、応援していますね💪✨

    返信日:2022年7月1日
  • トモのプロフィール画像

    トモさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    昨日はありがとうございました😊 とても親切丁寧な対応していただきました。 なりたいスタイルにもとても近い感じになり大満足です。 スタイリングの仕方やスタイリング後の写真も撮ってくれて後から自分で確認しやすいようにとの心遣いに感動しました。

    カットモデルロング柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2022年2月13日
  • しほのプロフィール画像

    しほさんの口コミ

    女性

    とっても良い感じにしていただけて満足です! 本当にありがとうございました😊 セットの仕方も参考にさせていただきます! また機会があればお願いしたいです🤲

    ふんわり ショートボブ。* ¥0

    来店日:2022年1月6日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    本日は、寒いなか ご来店ありがとうございました。* なかなか、予定があわなかったのにも 関わらず、何度もご予約をいただけて やっと本日カットさせていただけて とても、嬉しかったです。*^^* ぜひ、スタイリング やってみてください♪ 慣れると、30秒くらいで 出来てしまうかもしれないです✨☺️ スタイリングしなくても オイルをなじませるだけでも 毛流れはできますので 安心してくださいね。* 大切なお時間 ありがとうございました😊 また、機会がございましたら ぜひ、担当させてください😊。*

    返信日:2022年1月6日
  • おーのプロフィール画像

    おーさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    親切な対応でありがとうございました😌 施術中も話しやすかったし、親近感が湧きました😊 アドバイスも参考にします! ありがとうございました。

    カットモデル(ショート、ハンサムショート)募集中です✨ ¥0

    来店日:2021年12月29日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    本日は、遠いところからのご来店 嬉しいお言葉まで ありがとうございます。*^^* スタイリングしなくても 乾かすだけで 横姿、後ろ姿にも 自信が持てるように カットさせていただきました。😊 もし、分からないことなど ございましたら、 お気軽に、相談してくださいね。* 貴重なお時間 ありがとうございました。😊

    返信日:2021年12月29日
  • ちぃのプロフィール画像

    ちぃさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めての来店で少し緊張もしましたが、カウンセリングもしっかりとしてくださり、スタイリングのコツも教えて頂いて、満足です!無料でこの仕上がりにはびっくりです。本当にありがとうございます。感謝です。

    カットモデルロング柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2021年9月2日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    こちらこそ、ありがとうございました。😊 喜んで頂けて本当に良かったです。 スタイリングの仕方など分からないことがございましたら、お気軽に聞いてくださいね😊

    返信日:2021年11月12日
  • manamiのプロフィール画像

    manamiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    急な予約にも関わらず、親切な対応をありがとうございました♪初めてのパーマだったこともあり、家でのセットの仕方や乾かし方など詳しく教えてくださってとても参考になりました!毎晩頑張ってドライヤーしたいと思います!!

    カット+ニュアンスパーマモデル募集中。*(ミディアム~ロング)ご希望の感じにさせていただきます。* ¥2,000

    来店日:2021年8月18日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    ありがとうございました。*^^* その後、ドライヤーの乾かしかたや、スタイリングはいかがでしょうか?なにか、わからないことがございましたら、また、お気軽に聞いてくださいね。*

    返信日:2021年11月12日
  • Miuのプロフィール画像

    Miuさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    昨日はありがとうございました。 担当の方は他の方でしたが、とても優しい方で良かったです。私の髪はくせ毛で量も多いですが、手際よくスムーズにカットして頂き、軽くなってサラサラになりました。 ありがとうございました。

    カットモデルロング柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2021年8月12日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    先日は、 ご来店ありがとうございました😊。* 今回は、予約がいっぱいでしたので 他のスタイリストが担当させて いただきましたが、 喜んでくださり 本当に、良かったです😊。 メッセージ、とても 喜んでおりました。* また、機会がございましたら よろしくお願いいたします 🙇。*

    返信日:2021年8月16日
  • hのプロフィール画像

    hさんの口コミ

    女性

    パーマでいろいろワガママいいましたが、良い感じに仕上げていただけました。 予約から当日まで日にちがあったからかミニモでのやりとりがスムーズではなかったのが残念でしたが、接客は前回同様良かったです。 ありがとうございました。

    カット+ニュアンスパーマモデル募集中。*(ミディアム~ロング)ご希望の感じにさせていただきます。* ¥2,000

    来店日:2021年7月16日来店回数:2
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    先日は、 ありがとうございました✨☺️ パーマがとても、 お似合いでした☺️💕 喜んでくださり なにより嬉しいです。* 貴重なお言葉を いただき、ありがとうございます。 今後も、対応の改善を 考えて、対策していきます。 また、機会が ございましたら よろしくお願いいたします。* 🙇

    返信日:2021年8月3日
  • ワクシヅのプロフィール画像

    ワクシヅさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    コンテストの経験が豊富な方で、アドバイスが的確でとても安心してお任せして施術ひて頂くことができました。仕上がりにも大満足です。家でのスタイリングのコツ等細かいところまで気配りして、アドバイス頂けて、大満足でした。是非、又次回はパーマお願いしたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

    カットモデルロング柔らかく動きを出しませんか?*^^* ¥0

    来店日:2021年7月12日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    先日は、1時間もかかる遠い場所から 本当に、ありがとうございました✨🙇 喜んでくださり とても、嬉しいです😊 技術力を まだまだ✨ 磨いていきますので また、 機会がございましたら よろしくお願いいたします😊

    返信日:2021年8月3日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今日はありがとうございました!!かけにくい髪なのにパーマをきれいにかけてもらえて幸せです♪♪教えてもらったよーに頑張ってスタイリングしたいと思います😊

    カット+ニュアンスパーマ。*ご希望の感じにさせていただきます。* 先着5名様 ¥2,000

    来店日:2021年6月2日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    先日は、ありがとうございました😊。* 強めにかけさせて いただいたのですが その後の手入れなど、 いかがでしょうか? こちらこそ、 貴重なお時間をいただけて 感謝しています。* これからも いろんなスタイルに 挑戦してみてくださいね♪ これからも、かわいいの 追及をしていきたいと思います。*✨ また、機会ございましたら お会いできるのを 楽しみにしております 😌。*

    返信日:2021年6月21日
  • な。のプロフィール画像

    な。さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    とても楽しい時間でした! ありがとうございました!

    カット+ニュアンスパーマ。*ご希望の感じにさせていただきます。* 先着5名様 ¥1,000

    来店日:2021年5月30日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    先日は、ご来店ありがとうございました😊 また、手入れの仕方など わからないことがございましたら、 お気軽に声をかけてくださいね。*

    返信日:2021年6月21日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はカット+パーマをして頂きありがとうございました。 初めてのパーマだったので、どんな仕上がりになるのかドキドキでしたが、普段の私とは正反対のハンサムな感じにして下さり、新しい自分になれたようで凄く気に入りました!髪の乾かし方やスタイリングの仕方も教えて下さり助かります! あさみさんにカットして頂くのは2回目でしたが、前回と同様に丁寧に施術を進めて下さって安心でしたし、お話するのが楽しく時間があっという間でした。本当に良い美容師さんに会えたなと、嬉しい気持ちでいっぱいです。 実はこの口コミを書いている現在、パーマをかけてから5日間経ったところなのですが、早速パーマが取れてきています💦パーマの持ちってこういうものなのかもしれませんが、美容院での仕上がりが凄く良かっただけに、正直少しショックを受けています😅なのでパーマが取れる速度や取れる原因などを教えて下さると、もっと嬉しいなと思いました! またいつか、あさみさんにカットを予約しようと思うので、その時はよろしくお願いします!

    カット+ニュアンスパーマ。*ご希望の感じにさせていただきます。* 先着5名様 ¥1,000

    来店日:2021年5月26日来店回数:3
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    先日は、雨のなか ご来店ありがとうございました 。* 申し訳ございませんでした。 貴重なご意見いただき 感謝しています。 ありがとうございます。 強めのお薬を使用したのですが、 パーマをかけるのが 初めてのバージン毛でもあり とても、とれやすいことに気づきました。 次回からは、 同じことの無いように 今だけのヘアスタイルではなくて 日にちが経つごとに 変化していくヘアスタイルを 楽しめるような提案の仕方を もっと、研究していきます。* 2回目~は、もっと もちが良くなると 思いますので また、機会がございましたら よろしくお願いいたします。* 髪型を通して ご縁があり 出逢えたことに感謝しています。* これからも いろんなスタイルで 新しい自分や生活を 楽しんでくださいね♪😊 また、お会いできる時を 楽しみにしています。*

    返信日:2021年6月21日
  • まるちゃんのプロフィール画像

    まるちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    思った通りのヘアーにしてもらえました。 丁寧にありがとうございます。

    カット+ニュアンスパーマ。*ご希望の感じにさせていただきます。* 先着5名様 ¥1,000

    来店日:2021年5月24日来店回数:2
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    先日は、 ご来店ありがとうございました😊 ご自宅での お手入れは いかがでしょうか? 後ろに毛流れが 出来やすいカット + パーマで 毛流れとニュアンスを つけてみました。* また、わからないことが ございましたら お気軽にご相談くださいね。*

    返信日:2021年6月1日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    はじめてお邪魔しました🔰 事前のカウンセリングがとても丁寧で、良かったです! 当日もスムーズに施術していただけました🤗 仕上がりもかわいくしていただき、嬉しかったです‼️またお伺いしたいです( ´ー`)ありがとうございました❗

    カットモデル(ショート、ハンサムショート)募集中です✨ ¥0

    来店日:2021年5月1日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    こんにちは。* 雨のなか、一時間もかかるところから ご来店してくださり 本当に、ありがとうございました(>_<)✨ メッセージ、とても 励みになります😊✨ 髪質もとても良かったので 首がより綺麗に見えるような ラインで、 手ぐしだけでも 可愛くなるスタイルを提案させて いただきました✨ 喜んでくださって 嬉しいです💕 こちらにお立ち寄りの際は また、お会いできるのを 楽しみにしておりますね 😊。*

    返信日:2021年5月6日
  • 蓮のプロフィール画像

    蓮さんの口コミ

    女性

    丁寧な対応と素敵にカットしていただき有難うございますした🙇‍♀️ とても気に入りました〜家族にも好評です💖

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2021年4月28日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    本日は、雨のなか ご来店いただき メッセージまで、ありがとうございます。* 癖を生かして 流したい方向へ 毛が流れるように。* ハチ上は、すきバサミを使わずに 柔らかく軽やかな イメージで カットさせていただきました。* ご家族の方に喜んでいただけて とても、嬉しかったです。*✨ 素敵なご縁のお話まで 😊 ありがとうございました 。*

    返信日:2021年4月28日
  • 真帆のプロフィール画像

    真帆さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    2回目でしたが丁寧に対応して頂きました! 前回は前髪を残して ハンサムショートにしてもらいましたが 今回はバッサリ切って 前髪を作ってもらいました。 可愛いと言ってもらえて イメージチェンジできて良かったです😊 次回もまたよろしくお願いします🥺

    カットモデル(ショート、ハンサムショート)募集中です✨ ¥0

    来店日:2021年4月21日来店回数:2
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    真帆様 昨日は、二度目のご来店 ありがとうございました 。* また、お会いできて とても嬉しかったです。😊✨ 前髪も、笑顔や雰囲気に 似合っていて、とても素敵でした。*✨ 前回は、ハンサムなイメージ 今回は、柔らかく 優しいイメージに させていただきました。*✨ 表面には、 すきバサミを使わないようにカットしたので おさまりよく、 癖が毛流れを作ってくれるかなと 思います。* また、わからないことが ありましたらお気軽に ご相談しにきてくださいね😊 素敵なお時間を ありがとうございました。*✨

    返信日:2021年4月22日
  • aiのプロフィール画像

    aiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日はありがとうございました! とっても可愛いボブにしてもらえて大満足です。 セットの仕方も丁寧に教えていただいて ありがとうございました。 またカットしてもらいたいです!

    カットモデル(肩上ショート) 募集中です。骨格をみて、似合わせカットいたします。* ¥0

    来店日:2021年4月9日
    asami ☆ミのプロフィール画像

    asami ☆ミさんからの返信

    こちらこそ ありがとうございました😊 もうすぐ大切な出産が控えていることを 考えて、お手入れや ぱぱっとスタイリングしやすい髪型にさせて いただきました。* お時間ありますときに レイヤー風になる巻き方 ぜひ、使ってみてくださいね😊 大切な日の準備 お手伝いできて 幸せでした🌸 また、ぜひ ゆとりができたころに お会いできる日を楽しみにしています 。*

    返信日:2021年4月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

の詳細情報

  • Wの内観・外観1
岐阜県岐阜市正木中1-1-1 カワボウビル1F (地図)
マーサ21南側
エリア
岐阜市
営業時間
月 定休日 火 定休日 水 17:00-18:00 木 17:00-18:00 金 17:00-18:00 土 17:00-18:00 日 17:00-18:00 祝 17:00-18:00 モデル様専用の時間帯になっております。 当日にメッセージをいただく場合は営業中になりますので、メッセージがみれない場合もございます。当日に不明なことがございましたら、お電話から宜しくお願い致します。
お支払い
Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他
PayPay
席数
9席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先