女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
まず私がお店に伺った時に担当しているお客様が2人いて、その2人が友達同士らしく担当者の方とその2人で盛り上がっている感じでした。もちろん美容室での時間が楽しく過ごせるのが何よりですがその2人は施術が終わってからの写真撮影やおしゃべりなどがかなりマイペースで、更にはまた撮影後に椅子に座り直しお互いをマッサージし合ったりかなりダラダラしている様子でしたが担当の方も特に何も言わず、一緒になって盛り上がっていて、それが原因で自分の開始時間が10分以上過ぎたことが気になったところからスタートしました。もちろん美容室でもネイルでもマツエクでも時間通りにスタートしない事は今までにもありますがこんな理由で待たされたのは初めてでした。
最初のイメージはあまり良くなかったですが始まるととても対応が良く、説明なども丁寧で色やスタイリングもとても満足して帰りました。
しかし、「そんなにすぐ落ちるタイプの色ではないからまた2ヶ月くらいしてプリンが目立つようになってきたら来てください」と言っていたのでそんな色落ちしないと思っていた事と、当日のシャンプーについて「当日は洗わないか、もしくは気になるようだったらシャンプーはせずに濡らしてトリートメントなどだけで~」と言っていたので洗わないのは少し気になったので言われた通りぬるま湯で少し濡らしてシャンプーはせずにトリートメントだけして、ドライヤーの温度も低く設定したにも関わらずほぼほぼ金髪になってしまい、当日と翌日2日連続で会った知り合いには「昨日よりめっちゃ落ちたね」と言われました。
また、ブリーチはベタ塗りだったのか翌日になったらヒリつきやカサブタが酷く美容師の知り合いに「今どき頭皮にまでガッツリ塗る人珍しいね。」と言われました。これは自分の頭皮の状態などもあったと思うので自分のせいかな…とも思いますが数時間しか色がもたなかった事はかなりショックでした。この金髪でしばらく過ごすのが辛いです。
対応が良く期待していただけにとても残念な結果になりました。
もうリピートはしないと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7