

SSINSTUDIO 札幌店Ai ⸜ ෆ ⸝
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した92%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
43件の口コミ中21〜40件表示

日菜子さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に整えていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
親切に対応してくださり、とても綺麗な眉毛になりました。 ありがとうございます‼︎
来店日:2026年6月4日
とさんの口コミ
女性 / 10代前半
カウンセリングから施術後と、最後の最後まで丁寧なご対応をして頂きました!仕上がりもよく、メイク方法も教えて頂きとっても満足しています!お店もきれいで過ごしやすかったです✨また行きたいと思えるお店です🍀.⋆
来店日:2026年6月4日
まほさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な眉毛にしていただきありがとうございました。 毎朝のメイクが楽になり嬉しいです!
来店日:2026年6月4日
🦋さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と、綺麗な眉の仕上がりに大満足です! メイクの仕上げまでとても素敵にやっていただきました! 形も綺麗で気に入っています!ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月3日
まふぃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりにしていただいて大満足でした! コメカミもワックス脱毛してくれるサービスもつけていただけて嬉しかったです😌 また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月2日
sawaさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めのご説明からわかりやすく、安心してお任せすることができました。仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月2日
未来さんの口コミ
男性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりでとても満足です^ ^この度はありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年6月2日
tomoさんの口コミ
女性 / 30代前半
私自身喉不調で話すことが困難でしたが色々お気遣いして頂きありがとうございました。 仕上がりもとても良かったです!! また機会があれば是非お願い致します。
来店日:2026年6月2日
まぁーさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました! とても丁寧な施術で、仕上がりも満足です。 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月1日
さやさんの口コミ
女性
初めてでしたが、とても満足です。 説明も施術も丁寧でした。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年5月8日
ともるーなさんの口コミ
女性
この度は本当にありがとうございました😊とってもステキ💓な眉毛になりました。大満足の仕上がりです‼️ これからも心から応援📣しています 頑張ってくださいね
来店日:2026年5月8日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも素敵で嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
kaaarinさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想の眉毛にして貰えて満足です! 丁寧にありがとうございます!
来店日:2026年5月7日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく綺麗に仕上げて下さりありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧で痛みも少なく、仕上がりにもとても満足しております。ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
みゅーさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でした。また自分に似合う形の眉にしてくださり、仕上げのメイクも綺麗で大満足です! ありがとうございました
来店日:2026年5月5日
あきさんの口コミ
女性 / 50代前半
ミニモでのやりとりも丁寧で安心してお願い出来ました。きれいに整えて頂きありがとうございました!
来店日:2026年5月5日
ruruさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! カウンセリングは、簡潔で分かりやすかったです。 また施術は、痛みも殆どなく、希望の形にしていただけました!
来店日:2026年5月5日
Ai ⸜ ෆ ⸝さんからの返信
本日は、ご協力頂きありがとうございました✨️ その後赤みや熱感はいかがでしょうか? まだあるようでしたら、冷やしていただいて しっかり保湿お願いいたします💞
返信日:2026年5月5日
ひなたさんの口コミ
女性
丁寧に施術してもらいました!出来栄えもとっても満足しています!
来店日:2026年5月5日
Ai ⸜ ෆ ⸝さんからの返信
本日はありがとうございました☺️ ご満足頂けて私も嬉しく思います! またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします🎀🤍
返信日:2026年5月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
