Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍の掲載
Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のプロフィール画像

SSINSTUDIO 札幌店Ai ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー43
いいね207
西8丁目駅1分 / 西11丁目駅7分 / 大通駅6分
更新
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した92%のお客様が満足しています
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

43件の口コミ中4143件表示

  • はるきのプロフィール画像

    はるきさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても綺麗でした✨またお願いしたいです!😆

    🤎アイブロウワックス(wax脱毛) 5/4 15:30~ 16:30~ 空きあり◎ ¥0

    来店日:2026年5月4日
    Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のプロフィール画像

    Ai ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍さんからの返信

    この度は、ご来店頂きありがとうございました!✨️ 沢山お話できて楽しかったです〜! またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯

    返信日:2026年5月5日
  • なおのプロフィール画像

    なおさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    骨格に合う眉を提案頂き、その通りになりました。 接客中も丁寧かつ迅速でした。 本日は有難うございました!

    アイブロウワックス(wax脱毛) ¥0

    来店日:2026年5月4日
    Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のプロフィール画像

    Ai ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍さんからの返信

    この度は、ご来店頂きありがとうございました✨️ 凄くお似合いでした❕ またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!!

    返信日:2026年5月5日
  • 明日香のプロフィール画像

    明日香さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧な施術ありがとうございました

    アイブロウワックス(wax脱毛) ¥0

    来店日:2026年5月1日
    Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のプロフィール画像

    Ai ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍さんからの返信

    ご来店頂き本当にありがとうございました✨️💞 私にとって初めてのお客様でした。 至らない部分もあったかと思いますが、 綺麗ですと言って頂けた時はとても嬉しかったです👀 ありがとうございました!!

    返信日:2026年5月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SSINSTUDIO 札幌店の詳細情報

SSINSTUDIO 札幌店
北海道札幌市中央区南一条西八丁目11-4 ブランジェミス602 (地図)
西8丁目駅1分 / 西11丁目駅7分 / 大通駅6分
エリア
西8丁目駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / American Express
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先