

SSINSTUDIO 札幌店Ai ⸜ ෆ ⸝
アシスタント/研修歴 1年
西8丁目駅1分 / 西11丁目駅7分 / 大通駅6分
更新
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した92%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
43件の口コミ中41〜43件表示

はるきさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても綺麗でした✨またお願いしたいです!😆
来店日:2026年5月4日
Ai ⸜ ෆ ⸝さんからの返信
この度は、ご来店頂きありがとうございました!✨️ 沢山お話できて楽しかったです〜! またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
返信日:2026年5月5日
なおさんの口コミ
男性 / 20代後半
骨格に合う眉を提案頂き、その通りになりました。 接客中も丁寧かつ迅速でした。 本日は有難うございました!
来店日:2026年5月4日
Ai ⸜ ෆ ⸝さんからの返信
この度は、ご来店頂きありがとうございました✨️ 凄くお似合いでした❕ またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!!
返信日:2026年5月5日
明日香さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術ありがとうございました
来店日:2026年5月1日
Ai ⸜ ෆ ⸝さんからの返信
ご来店頂き本当にありがとうございました✨️💞 私にとって初めてのお客様でした。 至らない部分もあったかと思いますが、 綺麗ですと言って頂けた時はとても嬉しかったです👀 ありがとうございました!!
返信日:2026年5月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
