Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍の掲載
Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のプロフィール画像

SSINSTUDIO 札幌店Ai ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー43
いいね207
西8丁目駅1分 / 西11丁目駅7分 / 大通駅6分
更新
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した92%のお客様が満足しています
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

43件の口コミ中120件表示

  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅刻したのにも関わらず丁寧にカウンセリングして施術していただきました!

    🤎まつ毛パーマ 11:00~ ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • ぴのプロフィール画像

    ぴさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    瞼に当たらない綺麗な立ち上げにしていただきました✨

    🤎まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • あみのプロフィール画像

    あみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    Waxも痛くなく、随時冷やしていただいていたため赤みもなく安心して過ごさせていただきました!形もきれいです🫶ありがとうございました☺️

    🤎アイブロウワックス+(頬、鼻、額 ワックス)メンズ大歓迎!👦🏻 ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • ‪mk☺︎のプロフィール画像

    ‪mk☺︎さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    サロンの場所がわからなくてお電話で聞く形となってしまいましたが、丁寧に教えていただきました。 サロン内も清潔感があり居心地が良かったです。 施術もカウンセリングから丁寧に行っていただきました。 とても素早くて要望通り綺麗に仕上げていただき大満足です。 この度は丁寧な施術をしていただきありがとうございました。

    🤎まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • ゆつぴのプロフィール画像

    ゆつぴさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく優しいお姉さんでした♪ こちらの要望もしっかり聞いてくださり、かわいくてきれいなまつ毛に仕上げていただきました! ありがとうございました^_^

    🤎まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • 誠士のプロフィール画像

    誠士さんの口コミ

    男性 / 20代後半

    アイブロウワックスと額ワックスをお願いしました。 研修中の方に施術していただきました。カウンセリングが丁寧で物腰柔らかく好印象、施術の手際の良さ、思い通りの仕上がりに大変満足です。店内も白を基調とした清潔感ありな空間で居心地がいい、トイレも綺麗でした。メンズでも通いやすいお店だと思います。自分もまた行きますので、研修終わったら指名しますね。今回はありがとうございました。唯一難点が、お店の場所が分かりにくい点です。マンション入り口にお店への動線の情報がわかる看板や貼り紙等あれば迷うことなく辿り着けると思います!以上、レビューでした。

    🤎アイブロウワックス+(額 ワックス)メンズ大歓迎!👦🏻 ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • もんのプロフィール画像

    もんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めちゃくちゃ綺麗にしてもらいました!ありがとうございます😊眉毛もまつ毛も大満足です!

    🤎アイブロウワックス+まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年6月12日
  • 彩のプロフィール画像

    彩さんの口コミ

    女性

    丁寧、そして素早い施術にびっくりいたしました! 大満足で帰りました! また通えたら嬉しいです。

    🤎6/11 セットメニュー【アイブロウワックス+まつ毛パーマ】 ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • m♡のプロフィール画像

    m♡さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日は本当に有難う御座いました💕お迎えから帰りまでとても丁寧なご対応と声掛けでした。出来上がりも素敵で帰り道も嬉しかったです。幸せです❤️🥰

    🤎6/11 セットメニュー【アイブロウワックス+まつ毛パーマ】 ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • sayoのプロフィール画像

    sayoさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めて伺いましたが、とても丁寧に施術していただきました。眉毛ワックスは自分に似合う形に整えていただき、メイクもしやすくなりました。まつげパーマもきれいに上がっていて、仕上がりに大満足です!施術中も優しく声をかけてくださり、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです。ありがとうございました!!

    🤎6/11 セットメニュー【アイブロウワックス+まつ毛パーマ】 ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • とまとのプロフィール画像

    とまとさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    痛みもなくとても眉毛とまつ毛が綺麗になりました。 自分が読み飛ばしていたのでまつ毛パーマなのに眉毛パーマだと勘違いして来店。 いい機会なので新しい自分に出会えると思い、まつ毛パーマをやってみました。 初めてのまつ毛パーマに内心震えてましたが、スタイリストさんのおかげで女装という新たな道が開けた気がします😃

    🤎6/11 セットメニュー【アイブロウワックス+まつ毛パーマ】 ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • くしのプロフィール画像

    くしさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧かつスピーディーで、とっても綺麗な仕上がりでした(^^) サロンによってはすぐに取れてしまったりするのですが、綺麗にキープしています!細かく要望も聞いてくださり、ありがとうございました♪ぜひまたお願いしたいです!

    🤎まつ毛パーマ 16:00~ 17:00~ ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • 詩乃のプロフィール画像

    詩乃さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ご丁寧にカウンセリングもしてくださり,施術も丁寧で満足です!過去一上手にしていただきました。ありがとうございました。見習いさん頑張ってください✨

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • ANのプロフィール画像

    ANさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    アイシャンプー初めてやってもらえてあわあわ感があって気持ちよかったです。ありがとうございました。

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • ( ^.  ̫ .^)のプロフィール画像

    ( ^. ̫ .^)さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングもしっかり行っていただき希望通りに仕上げていただきました!施術直後だけでなく、メイクをしても束にしやすくきれいに上がっていて気分が上がります! ぜひまたよろしくお願いいたします( ^. ̫ .^)

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • ぽこのプロフィール画像

    ぽこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    対応から言葉遣い、気遣いまでとっても良く心地いい時間を過ごせました! これまでサロン決めれずあっちこっち行ってきた民ですが、仕上がりもすんごく満足でウッキウキ止まりません! また行きます!!!

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月8日
    Ai ⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のプロフィール画像

    Ai ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍さんからの返信

    本日はご協力本当にありがとうございました💭☺️ 満足頂けたこと、大変嬉しく思っております! またのご来店をお待ちしております🎀!

    返信日:2026年6月8日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通りのかわいい仕上がりになってすごく満足しています!今までまつパしてきた中でいちばん見た目お気に入りです!また機会があったらお願いしたいです😸

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • れいあのプロフィール画像

    れいあさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術ありがとうございました。 希望のデザインや見せ方など細かく聞いて下さり、それにあった施術をして下さってとても満足しました。

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • 理恵のプロフィール画像

    理恵さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    一声一声気を使って声かけてもらって安心したしまつ毛も希望どうりに綺麗に希望どうりに仕上げてもらえました。

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • たぴまるのプロフィール画像

    たぴまるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても素敵な方でした☺️ 全てお声がけしながら施術してくださって 最初から最後まで丁寧に施術していただきました☺️ また機会があればその際はよろしくお願いします☺️! ありがとうございました♪

    🤎まつ毛パーマ(パリジェンヌ可) ¥0

    来店日:2026年6月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SSINSTUDIO 札幌店の詳細情報

SSINSTUDIO 札幌店
北海道札幌市中央区南一条西八丁目11-4 ブランジェミス602 (地図)
西8丁目駅1分 / 西11丁目駅7分 / 大通駅6分
エリア
西8丁目駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / American Express
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先