11時からの予約だったので、10時40分に到着したのに、インターホンを3回鳴らしても出なかったので、サロンに電話を2回もしました。
電話も出なかったので飛んだのかなと思って帰ろうと思いましたがとりあえずマンションの入り口で待っていました。
そしたら、10時55分に従業員の方が来ました。
11時から予約が入ってるなら、30分前にはサロンについて準備しとくのが普通ちゃう?
客を待たせるのはどうかと思う。
ましてや、11時から予約が入ってるのに、到着したのが5分前って考えられへんわ。
予約の時に10分以上遅れる場合はご希望のデザインに添えない場合があるって書いてるけど従業員が遅れてくるんやったら客が遅れてきても希望デザイン添えないとか言われへんよな。
従業員が客より遅刻してくるんやからあの書き方やめた方がいいで〜。
社会人としてのマナーある?
従業員が客より遅れてくるってどうなん?
施術はまーまーやったんちゃう?
満足とは言わんけど。
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3.7
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.1