経験年数 5年
3.7
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.1女性
リペアでしが、
ん?本当にそんな付いてる?って仕上がりかつ
2日目でほぼ取れました…
お金の無駄でした…
11時からの予約だったので、10時40分に到着したのに、インターホンを3回鳴らしても出なかったので、サロンに電話を2回もしました。
電話も出なかったので飛んだのかなと思って帰ろうと思いましたがとりあえずマンションの入り口で待っていました。
そしたら、10時55分に従業員の方が来ました。
11時から予約が入ってるなら、30分前にはサロンについて準備しとくのが普通ちゃう?
客を待たせるのはどうかと思う。
ましてや、11時から予約が入ってるのに、到着したのが5分前って考えられへんわ。
予約の時に10分以上遅れる場合はご希望のデザインに添えない場合があるって書いてるけど従業員が遅れてくるんやったら客が遅れてきても希望デザイン添えないとか言われへんよな。
従業員が客より遅刻してくるんやからあの書き方やめた方がいいで〜。
社会人としてのマナーある?
従業員が客より遅れてくるってどうなん?
施術はまーまーやったんちゃう?
満足とは言わんけど。
女性 / 40代前半
ミニモでのやりとりもスムーズにしていただき、カウンセリングもとても丁寧にしていただきました。
施術中も私の愚痴を聞いて下さりながらやって頂いたのにとても早く希望通りにつけていただきました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございます。
女性 / 20代前半
マツエクも要望通りつけてくださり
特にグルーが染みるなどは無くとてもよかったです。
マツエクを長く持たす為の過ごし方などすごく丁寧に
教えてくださりました。
またお店もすごく綺麗で衛生面でも◎
値段も安くとてもよかったです!
また来月も本数を増やしてお願いしたいです🥺
ありがとうございました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。