

CharmeCharme (シャルム)
経験年数 8年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
167件の口コミ中41〜60件表示

うららさんの口コミ
女性
素晴らしい神の手✨✨素晴らしい仕上がりで大満足です😍伺って良かったです!またよろしくお願い致します🌼
来店日:2024年3月20日来店回数:31回
優美さんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも、こちらでやらせて頂いてます! 休日にやってるのが👍✨ また、来月も行きます‼️
来店日:2024年3月3日来店回数:4回
奈々子さんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて施術をしていただきましたが、丁寧で仕上がりも満足しました。 又、これからもお世話になりたいと回数券を買いました^_^
来店日:2024年2月18日来店回数:13回
まーお。さんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもキレイなカールに仕上がって満足です! また次回もよろしくお願いします。
来店日:2024年2月15日来店回数:2回
まーさんの口コミ
女性 / 40代前半
マツパで通ってます。 いつもメッセージのやり取りもとても丁寧かつスピーディで助かっています。 今回も仕上がりも綺麗で満足です! また伺います!
来店日:2024年2月11日来店回数:5回
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で大満足です。 お姉さんも素敵な方で居心地よく過ごすことができました。 次は回数券買ってお伺いしようと思います。 ありがとうございました。
来店日:2024年1月13日来店回数:6回
ゆぅさんの口コミ
女性
いつも丁寧に仕上げてもらいありがとうございます✨ お話ししていると、癒しの時間は、あっという間にって感じです❣️ この時間が大好きです😍 また、今年も宜しくお願いします🌟
来店日:2024年1月8日来店回数:13回
おくすすさんの口コミ
女性 / 30代前半
家から近く、お値段もお安かったので思い切って初めてでしたが回数分も購入させていただきました。 お店の方もお店の雰囲気もとてもよく、回数分買ってよかったし、回数分が終わってもここでマツパをやってもらいたいと思いました!ありがとうございます!
来店日:2023年12月25日来店回数:7回
沙妃さんの口コミ
女性 / 30代前半
前回もやってもらって持ちが良かったのでリピートさせていただきました。施術時間も早くて凄い良かったです またよろしくお願い致します!
来店日:2023年12月24日来店回数:2回
紀美江さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ また予約します。 ありがとうございました😊
来店日:2023年12月20日来店回数:4回
せらさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました😊🩷お姉さんの対応も良く、マツエクもとっても満足するほど気に入りました💖またお伺いしたいと思います😊✨
来店日:2023年12月14日来店回数:9回
萌さんの口コミ
女性 / 30代前半
前日に時間変更をしていただきありがとうございました!早く綺麗につけてくださいました!長く通えるサロンを探していたので嬉しかったです!
来店日:2023年11月30日来店回数:2回
ちいさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めて利用させて頂きました。 カウンセリングもしっかりされていて 今までに嫌な経験したことも踏まえて対処して頂き 最後まで気分良く過ごせました。 施術中も色んな話をし、あっという間に時間が経ちました。 もちろん、仕上がりも充分で満足です。 このまま持ちが良く、また予約がとれれば 通いたいと思います!
来店日:2023年11月27日来店回数:10回
ヤマさんの口コミ
女性
ありがとうございます! めちゃくちゃ理想です😄完璧です! 来年もお願いします🙇
来店日:2023年11月23日来店回数:13回
由佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用しましたが、とても親切で仕上がりも良かったです。またお願いしたいてす。
来店日:2023年11月18日来店回数:11回
優美さんの口コミ
女性 / 40代前半
子連れでも快く対応して頂いて 施術も手際良くお気に入りのサロンです
来店日:2023年11月5日来店回数:4回
紀美江さんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて利用させて頂きました。 丁寧な接客 施術でした。 とてもリラックスさせて頂きました。 ありがとうございました♪ 次回も予約させて頂きます。
来店日:2023年10月30日来店回数:4回
miiさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも楽しくお話をしながら施術していただいて 有意義な時間を過ごせています ☺️✨️ 毎回とても綺麗に仕上げてもらえて気分が上がります !! 今後ともどうぞ宜しくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡
来店日:2023年10月15日来店回数:32回
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘のマツパをやってもらいました。 先月のマツエクが残っていたのを確認せず、お手間をかけました。すいません。 とても、居心地の良い空間だったそうです。 ありがとうございました。
来店日:2023年9月24日
まーさんの口コミ
女性 / 40代前半
短いまつ毛にも関わらずとても綺麗にあげてくださり、1週間経ってもバラつきなど無く綺麗なままです。 とても感じの良い接客で駅からも近いサロンなのでリピートしたいと思いました!
来店日:2023年9月23日来店回数:5回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



