ラビさんからのLOVE NAIL 💕Sonoの口コミ

  • ラビさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    事前に希望のデザインの写真を送った際、
    「100%同じではなく似せるイメージになりますので、ご理解いただけると幸いでございます。」と言われ来店すると「これはブランドの模倣デザインだから出来ない」と言われました。月のデザインでしたが私はそのブランドを知らず希望していました。私の無知は申し訳ありませんが事前に送った際に教えて頂けていたら別のデザインも探せてたので教えて頂きたかったです。何の為に事前に送ったのでしょうか。似せるイメージと言われましたが「ブランドのデザインだから出来ない」の一点張りで他は何も提案されず、来店してから他のデザインを探す事になりました。
    また、色味や爪の長さなども途中で確認が無く出来上がってからの確認で驚きました。私が希望したベースカラーは透けるような薄さでしたが、出来上がったのは全く透けていない厚めに塗られたものでした。途中で口を挟まなかった私にも非はありますが、確認して頂けないのが初めてでとても驚きです。また私の爪が原因なのか技術が原因なのか分かりませんがそして固める時今までで1番痛く熱かったです。
    最後にデザインを書いている時に黒いジェルが指のひらと他の爪に付いてしまいました。すみませんと小声で仰っていましたが拭き取られたのは他の爪に付いた部分だけ。指のひらについたものは拭き取ろうともせず…。施術中手を裏返したりしてたので確実に見えてるはずです。手を洗えば取れるかもしれませんが黒いジェルがついたのを何も言わず拭き取ろうともせず放置するのはどうでしょうか。
    他の口コミにもありましたが、手の角度を一生調整されます。100回と他の方は書いていましたが嘘じゃ無いです笑
    腕ごと角度を動かされます。普段あまり納得がいかなくてもミニモだし仕方ないなと思ってこういった口コミも書きませんが余りにも疑問点が多く書かせていただきました。これで6950円は高いと思います。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

LOVE NAIL 💕Sonoの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.6

LOVE NAIL 新宿店【ラブネイル】付近のネイルサロン情報

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

LOVE NAIL 新宿店【ラブネイル】付近の駅のネイルサロンを探す