むさんからの川元 雄貴の口コミ

  • むさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術が始まる前に「あまり話しかけません」という感じの前置きがあり、販促とオーダーのやりとり以外はほとんど無言で居心地良くはなかったです・・。
    お客さんと話さないということは、相手の要望を理解するにあたって大変な洞察力orセンスが必要になるのではないでしょうか。
    非常に話しかけづらく、そもそも会話が苦手なわたしはひたすら沈黙しました。
    マッサージがものすごく痛い瞬間も言い出せなくなるレベルでした。

    前髪カット、何度も直していただいたのですがなかなか改善されず「アーチにならないように」と言うと「アーチにして」に変換されて苦労しました。厚みの確認もありませんでした。

    うーんと悩んでいると「(髪の毛に)クセがあるから」と言われましたが、その状態をお客さんが見てOKが出ないなら完成系を見せるべきかと思いました。

    理想通りとはなりませんでしたが、あとからあとから不満が出るのは圧倒的に対話不足だと思います。苦手かもしれませんが、ぜひお話してください。

    また床掃除でイスにガンガンぶつかる、カラー剤が飛ぶ、髪の毛が引っかかる、など普段気にならないことでも軽い謝罪のひと言もないと嫌な気持ちになりました。全体的に謝らない方針なのでしょうか。


    急な予約に対応して頂いたこと、また店内でずっと元気にお客さんと会話していた男性美容師さんの声が何よりの救いでした。ありがとうございます。

    長文失礼致しました。

    川元 雄貴のプロフィール画像

    川元 雄貴さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました

    カウンセリングや技術面などで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後お客様との会話を大切にし丁寧な施術を心がけていきカウンセリング、技術共に安心していただけるよう努力していきます。

    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました

    返信日:2023年6月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

川元 雄貴の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.6

Simple付近の美容室・美容院情報

船橋市で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Simple付近の駅の美容室・美容院を探す