女性 / 20代前半
カットしていただきましたが、ハサミの切れ味が悪いのか、手技はスピーディなのに髪をハサミで挟んでいるのに切れていないことが何度もあり、痛かったです。
切れ味の悪いハサミで切られてしまったのかと思い、とても不安になりました。
また、3週間以内のメンテナンスカットの説明を複数の方から何度もされ、仮予約を取ることを勧められたためそのようにしましたが、作っていただいたメンバーズカードの下の名前が間違えられていたため、嫌な気持ちになりました。
(担当ではない方が書いたのかもしれませんが、)名前はミニモにも書いていますし、来店時にカルテにも書きましたので、なぜ間違えられたのか不思議に思います。
ミニモでは予約確定後に、美容院の方から時間変更のお願いをされましたが、対応は悪くはなかったです。
少し気になったので書かせていただきました。
どなたかの参考になると嬉しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8