ちぃさんからのShaft所属・SHAFT Ieiriの口コミ

  • ちぃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カットしていただきましたが、ハサミの切れ味が悪いのか、手技はスピーディなのに髪をハサミで挟んでいるのに切れていないことが何度もあり、痛かったです。
    切れ味の悪いハサミで切られてしまったのかと思い、とても不安になりました。

    また、3週間以内のメンテナンスカットの説明を複数の方から何度もされ、仮予約を取ることを勧められたためそのようにしましたが、作っていただいたメンバーズカードの下の名前が間違えられていたため、嫌な気持ちになりました。
    (担当ではない方が書いたのかもしれませんが、)名前はミニモにも書いていますし、来店時にカルテにも書きましたので、なぜ間違えられたのか不思議に思います。

    ミニモでは予約確定後に、美容院の方から時間変更のお願いをされましたが、対応は悪くはなかったです。

    少し気になったので書かせていただきました。
    どなたかの参考になると嬉しいです。

    SHAFT Ieiriのプロフィール画像

    SHAFT Ieiriさんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました。
    不愉快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    ハサミに関しましては最初にまとめて厚切りをした時にどうしても厚みで逃げてしまうのでそう感じたかもしれません。
    あとハサミの切れ味に関しましては古くもなく研ぎもしっかり出してますので安心して下さいませ。
    ただ僕のハサミがバツんと切れるタイプではなくわざと逃がすように切れるハサミになっております。バツんとラインを出さないように試行錯誤して使わせて頂いておりました。
    ただそういった気持ちにさせてしまった事、改めてカットしながら説明していかないといけないと反省しております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    あとメンテナンスカットの説明に関しましては、お得な事、お客様によりよく次から御来店頂きたい為にメンテナンスに力を入れ過ぎており重複説明になってしまった事、しっかりアシスタント、お会計担当のレセプションと連携をとりお客様に負担にならないようにこれから心掛けていきます。
    あと名前の記入ミスに関しては深く反省しております。名前ミスなど絶対にあってはならないミスですし記入してしまったアシスタントにほ指摘させて頂き、今後このようなミスがないようにスタッフ全員で取り組んで参ります。

    ミニモでのやりとりに関しては僕自身歩み寄りの精神を絶対に心掛けておりますのでそう言って頂けて嬉しく感じております。

    改めて、数々のご指摘ありがとうございました。
    しっかり貴重なご意見と捉えてスタッフ全員で共有させて頂きこういった事がないように心掛けていきます。
    改めて貴重なご意見ありがとうございました。

    モードケイズ阿倍野店
    スタッフ一同

    返信日:2021年5月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Shaft所属・SHAFT Ieiriの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

Shaft付近の美容室・美容院情報

奈良市で他におすすめの美容室・美容院一覧

奈良県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Shaft付近の駅の美容室・美容院を探す