chiさんからのShaft所属・SHAFT Ieiriの口コミ

  • chiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてのバレイヤージュで楽しみにしていましたがイメージで見せた色味とは遠く、納得のいく髪色にはなりませんでした。
    ブリーチ一回では難しかったのでしょうか、
    できないなら最初に言ってほしかったです。。
    ミニモでのやりとりから接客まで心遣いが素晴らしかったのでより残念です。

    SHAFT Ieiriのプロフィール画像

    SHAFT Ieiriさんからの返信

    本日は御来店ありがとうございました。
    色味に関しまして満足のいかない結果になってしまい申し訳ございませんでした。
    バレイヤージュのデザインと色味に関しまして、妊婦さんという事もありデザインに関してシャンプー台での長時間は負担になると思い、カウンセリングでは3Dなコントラストのあるデザインは中々難しいと判断させて頂き、ナチュラルな関じでと話はさせて頂きました。
    ただお色味に関してはなるべく近付けれるようにとだけ伝えてしまい、お色味に関してのすり合わせをカウンセリングでしないといけなかったと反省しております。
    申し訳ございませんでした。
    お色味に関してどうしても赤みが強い毛質という事もあり中々1回のブリーチでは色味が入らないと言う事をもっとしっかりと伝えるべきでした。
    あとは妊婦さんという事で出産を控えて、産後に美容室にいけないという事でしたので濃いめにはお色味を入れさせて頂いておりまして、色落ちで徐々に希望色になるようにはさせて頂いておりますので色落ちの経過をみて頂けたら幸いでございます。
    ただお伝えしていたように、市販のシャンプーとムラサキシャンプーでは色落ち具合は全然違いますので是非ムラサキシャンプーをお使い下さいませ。
    接客と心遣いに関しては、お客様に対して寄り添いの精神を持ち、今までも取り組んで参りましたのでお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく感じております。
    これからは接客、心遣いにプラスアルファ、カウンセリングでもデザインや色味に関してしっかりすり合わせをし、寄り添いの気持ちを忘れずに心掛けていきます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2021年8月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Shaft所属・SHAFT Ieiriの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

Shaft付近の美容室・美容院情報

奈良市で他におすすめの美容室・美容院一覧

奈良県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Shaft付近の駅の美容室・美容院を探す