女性 / 20代前半
本当にがっかりしました。
まず案内してもらった席の周りは髪の毛がたくさん落ちてて、机にもたくさんあった。
席に座ったのが予定時刻の5分前とかで、予定時刻になっても誰も来ず、そこから15分後にやっとちょっと時間かかりますと言われ、そこから15分後そのまま待たされる。
その間にお茶を持ってきたにもかかわらず髪の毛がたくさんの机の上に置かれる。
その後カラーをする準備までされて、またいなくなり次は先輩のカットを私になんの声かけもなく勝手に見に行く。
そしてそのお客さんが終わるまで見届けて私は何も言われないまま30分待たされる。
ここまでで1時間待たされて流石に怒ってた私は下を向いたままカラーをしてもらい、塗り終わった後に顔を上げるとおでこに三箇所くらい飛ばされてた。
せめて拭いてよとおもいながら自分の指で拭き、ふと手を見るとネイルにも飛ばされてた。
必死に拭いてみたが、ネイルのはもう取れず。
時間が押してたため焦っていたのかシャンプーの時も顔に飛ばされ、トリートメントはものすごい速さで流された。
仕上げは今日帰るだけならブローの方がと言われたためいつもは帰るだけでもセットするが、ブローのみに。
前髪はどうなさいますかも何もなく帰され、料金はそのまま。
もともと8時半に予約してて、10時に終わる予定だったが、9時半から始められて10時20分におわらされた。
90分の施術なのに50分くらいで終わらされたのもあんまり嬉しくない。
普通に考えて、まず美容室は綺麗であるべきだし、そんなに待たせてはいけないし、待たせた分サービスするべきだし、接客は丁寧にするべきだし、代金もそのままとかありえないし、待たせた分カットもメニューに入ってるんだから枝毛くらいは切るべきだし、先輩は気を使って自分の客を優先しろっていうべきだと思います。
カラー自体も、グレーパープルにしたいって言ったので、寄せるように努力するべきだし、パープルすぎるてバイトで叱られるので自分でカラートリートメント買いました。
正直本当にがっかりしました。
いつも色々なお店でやってもらうタイプで口コミは結構書きますが、初めて1をつけます。
誠意を見せていただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8