女性 / 20代前半
3回分の髪質改善トリートメントを契約したのですが,3回の有能期限が46日間だということを後になり知りました。前もって教えていただきたかったです。しかし、丁寧に髪色の相談をしていただきました。また、2回目の予約をLINEでさせていただいたのですが,こちらの緊急の用事でキャンセルをしてしまい,申し訳ありません。キャンセルの旨のLINEを送りましたが,既読もつかず,返信もありませんでした。キャンセルしたのはこちらですし,申し訳ないのですが、返信をいただけると嬉しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5