女性 / 30代前半
ヘッドスパとトリートメントのコースでした。
ヘッドスパは正直イマイチ。頭頂部を親指でぐりぐり押されるだけで特に気持ちが良いわけでもなく、虚無な時間を過ごしました。金額安かったので、新人の練習台かな?といった感じ。
トリートメントはしっとりさらツヤでかなりよかったです。当然アイロンかけられるのでサラサラさはアイロンの効果かと思いますが、自宅で洗った後もいつもよりしっとり感が残ってる気がして良かったです。
ヘッドスパ目的で行くと残念な思いをすると思いますが、トリートメント目的なら結構お得だと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8