くろさんからのeyelash lavistaーアイラッシュラビスター所属・ささみ はるみの口コミ

  • くろさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    標準的なサロン。カラーは若干まだらになりました。カットは髪を伸ばしているのに短くなりましたが、形をマシにするためにはと妥協…
    接客に関しては、ドライヤー時に顔に濡れた髪がバシバシ当たるのが不快でした。
    あと、予約した後サロン都合で500円料金がアップした上に、全メニューに入っていると記載のあったヘッドスパがない。確認してみると「ほんとですね!ご指摘ありがとうございます!」いや、こっちはあると思ってたサービスが無くて損してるんですけど…

    シャンプーも普通美容院でよくあるマッサージ的なのが無くてさらっと洗わられて終了…

    ミニモ価格で安いから?損した気分です。これなら同じ金額で他のとこに行けばよかったです。

    ささみ はるみのプロフィール画像

    ささみ はるみさんからの返信

    クロ様

    今回はスタイルモデルのご協力ありがとうございました。
    していただいたメニューはスタイル撮影目的の為、また正規料金でご予約いただいた方と区別させていただく為、スパ、マッサージはなしとさせていただいております。
    わかりにくい表記で申し訳ありませんでした。


    また、当日は技術共に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。私自身、体調が悪く施術できる状態ではなかったのですが、クロ様の予定が前から決まっておりましたので無理矢理施術をさせていただきました。クロ様からご指摘いただき、もしかしたら営業のほうでも不快な思いをされた方がいたかもしれないと思いました。改めて自己管理、どんな時でもプロ意識を持つことを気づかせていただきました。

    今回ご指摘いただきましたことをしっかり受け止め、技術精神共に向上してまいります!貴重なお時間をいただきありがとうございました!

    返信日:2018年2月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

eyelash lavistaーアイラッシュラビスター所属・ささみ はるみの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.6

eyelash lavistaーアイラッシュラビスター付近のマツエクサロン情報

京都市中京区で他におすすめのマツエクサロン一覧

京都府で他におすすめのマツエクサロン一覧

eyelash lavistaーアイラッシュラビスター付近の駅のマツエクサロンを探す