女性 / 30代前半
総じて上から目線だなぁと感じました。
髪のケアについてのうんちくをずーっと喋っているだけ、その合間に自分の話をしようとするも遮られ会話にはならず。
かつ髪を巻いていた日でしたが「スタイリングが可愛くない」や「艶がないと可愛くない」と罵倒に近い発言。
傷んでいる自覚はありますしそれをどうにかしたく美容院にきましたが、”可愛くない”などと言われ正直不快でした...
ヘアカラーでの予約でしたが、カラーについて「明るくしたくもないけど、あまり暗くしすぎるのもちょっと」とお伝えしていましたがカラー後は思った以上に暗くなり。
終わったあとに「いかがですか?」という言葉もなく、「うん!いいですね!」と自己満足だけ。お客の意思は無視?
巻き方も韓国風巻きにされましたが、韓国風は苦手だったのでその後ずっと自分の髪型が気になって家に帰るまでソワソワでした...
お客さんも多く、7割はアシスタントの子が対応。
忙しくてお客と向き合う時間が無いのであれば予約数を減らすなどした方がいいかと...
正直もう行かないな、と思いました。
髪色の不満は別の美容院でどうにかしてもらおうと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8