女性 / 30代前半
予約時間を大幅に間違えてしまいましたが、対応してくださってありがとうございました。
ただ…薬剤が染みますか?と聴いてくださったので、両目が沁みます。と答えると根本をずらしますねと対応してくださいましたが、粘膜にはつけていないので…目に薬剤をつける際にどうしても沁みてしまうからという説明でした。
承諾した上で施中していただきましたが、塗られている当方は粘膜というより、目に入っている…途中でそう感じました。
したまつ毛を止めるテープもびっくりするほどたくさん留めていて乾燥肌だと伝えたんだけどな…という感じでさた。
私の目の構造上の問題なら致し方ない…と思っていましたが、ちょっと技術的なものの影響もあるのでは…?と思いました。
そう感じたもう一つの要因として、
パーマ剤をつけた後はまつ毛はセンシティブという説明をしたにもかかわらず、目元に痛みを伴うほど、綿棒でゴシゴシ薬剤を取り除いていて、途中で耐えられず、『痛いです』と伝えるほどでした。
施術後は根本から上げて奥行きを持ったカールとお伝えして、最終イメージがあったほうがいいと思い、画像をお見せしてスタッフさんも写真を撮っていましたが、全く根元は上がっておらず、カールもまばら。
出来上がりを見せていただいた時、右目の中間部がまつ毛が短いと言われましたが、施術前の朝まつ毛のチェックをした際には生えていた部分だったので、抜けたのかな…?と不安に思う程でした。
この技術に対して、5500円は高すぎるというのが率直な感想です。
賞を受賞と記載していましたが、これで?と思ってしまう仕上がりだったため、全員が受賞経験がないのであれば記載しないほうがいいと思いました。
正直、予約内容まで変更してくださったので、嫌な口コミを書きたくありませんし、施術してくださったスタッフの方もとても丁寧な接客をしてくださったので、心苦しいですが、残念でしかありませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7