♡さんからのハイトーン×韓国ヘア Selene/ そらの口コミ

  • ♡さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    赤色の履歴があったのでまず髪色が2色しか選択肢がなかったです。その2色以外難しいと言われたので提案されたうちの1つを選びました。ブリーチもケアブリーチに変更しましたが赤みを抜く為か、長い時間置いたせいか、切れてしまい内側や外側が所々自分の髪の長さの半分くらいしかありません。髪の毛を胸下まで伸ばしているので本当に悲しいです。切れるかもとかの声掛けすらなかったのでケアブリーチだったら大丈夫だと思ってブリーチしたのに前置きが欲しかったです。ドライヤーする度に切れてしまい本当に辛いです。
    ブリーチ後に最初に提案された色をオンカラーだったのですが、その色も出来ないと言われ結局したかった色にも選択した色にも染めれませんでした。
    せめて色むらなく綺麗に染まりますか?と聞いたところこの色なら問題ないと言われ渋々その色に染めましたが結局仕上がりもみんなからやばいと言われる程の色むらが出来てました。
    また、最後のお客さんだった事もあり2人がかりで髪の毛を乾かしてくれましたが生乾きで前髪すら巻くことも聞かれずノーセットで難波を歩きました。前髪もノーセットなのは恥ずかしかったです。
    帰宅して爪を見たらネイルが染め粉で染まっていて、生乾きのタイミングで色むらが凄すぎて髪の毛を触っていたせいでついたとしか思えないのに染めてる最中に触りましたか?と言われる始末。実際染めてる最中はもちろん頭は触ってません。両手のネイル全てについてたので染めてる最中に両手で触るはずないので。
    また上記の事が気になりミニモのDMを見てくれず返事がなかった為、お電話で上記のこと伝えたら返金対応するのでと言われたのでお店が職場から近いので伺いますと伝えても、銀行口座教えてくださいの一点張りで謝罪の意図が見られなかったです。
    ミニモでメッセージが送れなくなったのでインスタのDMでやり取りしましたが返事も遅く、ずっと舐められてるなという対応しかされませんでした。
    流石に返金対応して頂くので口コミは書かないでおこうと思いましたが、その対応が2週間後だった事と同じ目に合う方が1人でも減ってほしいと考えた為書き込ませて頂きました。

    ハイトーン×韓国ヘア Selene/ そらのプロフィール画像

    ハイトーン×韓国ヘア Selene/ そらさんからの返信

    この度はご意見ありがとうございました
    ご意見参考にさせて頂きます。
    ご希望に添えず申し訳ありません
    ご来店ありがとうございました

    返信日:2023年7月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ハイトーン×韓国ヘア Selene/ そらの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.4

Selenehair OSAKA付近の美容室・美容院情報

大阪市で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Selenehair OSAKA付近の駅の美容室・美容院を探す