女性 / 20代後半
お客様を舐めてる この一言に尽きます。
業種は違えど、接客等のサービス業、営業職を経験してきた身からすると、本当にあり得ない対応でした。
言葉遣い、歩き方、スタッフとのやりとり、見てる人は全て見てますよ。
スタッフ間で予約したメニューの伝達ミスがあったのは、仕方がないことかもしれません。だとしても、その後の対応があまりにも雑すぎました。相手の要望をきちんと確認して応えようという意識があるのか疑問に感じました。
勢いよく切られた前髪は斜めになっていて、周りの人からも突っ込まれます。いつもお願いする美容師さんは、ミリ単位で確認しながら少しずつ慎重に切ってくれます。
予約が取れず急遽このサイトで違う美容院へ行った私が悪いのかもしれませんが、楽しみにして伺った分残念な気持ちが大きかったです。
お客様は数ある美容院の中から、お金を払って来店してくれているという意識をもっと持つべきだと思います。
その気持ちがあったらもっと丁寧で誠実な対応に変わるんじゃないでしょうか。
私はもう2度といきません。
このようなレビューを書くのは人生で初めてですし、普段からあまり意見するタイプではありませんが、敢えて書かせていただきます。
これから来られるお客様のことは大切にしてあげてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0