女性 / 20代前半
予約時間丁度に来店したにも関わらず特に何の説明もなく待たされ施術が始まった時にはすでに予約時間から30分後。
画像も見せてこんな色(グレー)がいいと担当者に説明。
了解した上で施術開始、ブリーチ後シャンプー台でグレーを入れると言われた。絶対に1回で色が入るわけがないのにと思いつつ、こちらからは髪を見ることができないので半信半疑で1回でグレーが入るほど色が抜けていたのか?と思い、とりあえずやってもらったが案の定全く入っていない。
そのまま乾かして終わろうとしてたのでもう1回ブリーチできないかか聞いたら講師らしき人に1回メニューしかなく、(この時既に閉店時間だったため)もう一度ブリーチしても時間と追加料金をもらうと説明。了解した上で2回目をして欲しいと頼んでも明らかに嫌な顔をされる。
結局2回ブリーチしてもらい終わったのが21時。
そもそも予約メニューにブリーチ1回のみと記載も無かったので、当然2回してもらえると思っていた自分も悪いがなぜ、初めのブリーチする前にブリーチは1回までで希望の色には出来ないと(講師の人も)伝えないのかが理解できない。
講師の方がカウンセリングに来ることも、途中のチェックなど一切なく1人の客に付きっきりだったため、2回目ブリーチ説明から入ったという感じだった。(そもそもこの時点で客は私しかいなかったので残った人の所に来たという感じ)
正直、学生と分かっていたので技術面では期待していなかったので多少下手にされてもいいと思っていたがこれは技術面以前の問題では?と思ったので初めてミニモで口コミを書かせてもらいました。
私のような人が増えなければいいなという思いと同時に、まだ学生なので今後は出来ないものははっきり出来ないと初めに伝えられるようなお店と美容師になって欲しいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7