ハイトーン&ウルフ 長畠俊輔さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
まず、期待を持ってご来店頂けたにも関わらず、施術にご満足頂けなかった事を謹んでお詫び申し上げます。
ただ、待ち時間に関しましては、当日は予約が立て込んでいて、
掛け持ちでの施術となり、待ち時間が長くなってしまう事を、前もってお伝えしており、その条件で予約をとらせて頂きました。
今回追加でのブリーチが必要なカラーをご希望でしたので、お日にちを改めて、別日でのブリーチからのカラーリングをご提案しましたが、どうしても当日染めたい、という事で、ワンカラーで染めさせて頂きましたが、状態的に難しい点もございました。
そして最善を尽くしましたが、僕の技術不足、説明不足があったかと思います。もし、よろしければ、無料でお直しをさせて頂きたく思っております。もちろんトリートメントでのケアもサービスさせて頂きます。ぜひ、ご連絡をお待ちしております。
返信日:2019年9月21日