女性 / 20代後半
当日は丁寧に対応いただきました。
ただ、シャンプー等の待ち時間が都度あり、約3時間半かかったので予約する際は注意が必要です。(minimoには150分と記載がありました。)
家に帰って髪の状態を確認したところ、所々染まっていない部分があったので、該当箇所の画像を送って確認いただき、別日でやり直しの予約を取りました。
しかし、やり直し当日の朝、「他のお客さんの予約が入ってしまってできなくなりました」とキャンセルの連絡がありました。
一週間前に予約をしていたのにも関わらず、当日のドタキャンは驚きました。風邪を引いた等やむを得ない理由ならまだ納得できますが、後から予約したであろう他のお客さんの予約を優先されてしまったのはショックでした。
minimoでの予約が優先されないのはしょうがないのかもしれませんし、お店の都合もあるとは思いますが、うまく染まっていなかった部分を気にしながら生活をしていたので残念です。
また、当日の予定も狂ってしまうので、ドタキャンは基本的にやめていただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9