女性 / 30代前半
予約時間から1時間待たされました。ワラ 私が待っている間に2人ほど1時間くらい待ってるんですけど..って怒って帰られる方がいたので恐らく皆さん1時間待たされていたのだと思います。スタッフの方にいつもこんな待たされるんですか?って帰られた方の1人が訪ねたときに、12月なので..と答えていましたが、minimo見たら10月にも1時間以上待たされたとの口コミあったのでいつもなのだと思います。まぁ何月だろうが1時間も待たすなんてありえないですよね...予約してるんだから。呼ばれてからも待たされる時間が長く、最初に髪の毛洗い流されてそのあと隣同士が20センチ間隔しかない普通の硬い椅子に座らされ待たされていたときに30分以上濡れた髪の毛で待たされていた隣りの方が髪の毛半乾き状態で怒って帰りはりました。放置されて髪の毛もウネウネなってて可哀想すぎました。
私はそのあとその硬い椅子のままカラーされて そのまま放置、髪の毛洗い流してもらって 硬い椅子に戻され至近距離に他の方が座っておられるところでカット。 ようやくちゃんとした皆さんが想像されている美容院の席に移動させられ髪の毛乾かしてもらって残りのカットと仕上げのセットでした。そのとき気づいたのですが服の背中側が濡れてました...多分放置されてるとき流れてきて濡れたのだと思います。仕上げのセットも巻いてほしいとお願いしましたが表面だけ巻かれて内側ストレートのまま...さすがにびっくりしました。そのあと予定あったので難波のアイロンとか借りれるところにお金払って自分で巻き直しました..めっちゃショックです。ワラ まず美容院って可愛くなるためにある程度予定組んで皆さん行っているものだと思いますし、そんな最悪な気持ちで帰るようなところではないと思います。皆さんウキウキしてきてキラキラして帰っていくところなのでは? それを怒って帰りはった方のフォローもなく、あ、すみませんくらいで帰らせて...おるお客さん捌くのに必死なのはわかりますが、ちゃんと一人一人と向き合って丁寧な対応、ご機嫌で帰ってもらうのが大事なことなのでは?見直したほうがいいかと思います。こういった口コミの返信もテンプレのようなものばかりですが本当に楽しみに美容院きているお客様がいるのに..と思うと酷すぎる対応かと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8