女性 / 20代前半
まず当日は30分遅れで始まりましたが、特に謝罪の言葉などはなかったです。
こちらの店長さんのミニモから予約しましたが、途中で担当者はコロコロ変わります。店長さんは同時に4人ほど接客されていました。
カラー待ちの際にタブレットが置いてありNetflixなどが見れる様になっているのですが、まさかの席移動をして欲しいと言われ、何もない受付待ちの時に使うような席に移動させられました。その後カラーや染まり具合の確認もなく別の女性スタッフの方とシャンプーへ移動するのですが、その方の技術面もかなり問題だったと思います。力が強すぎるシャンプーで驚きました。クーポンに含まれていたミストのトリートメントをしている様子はなかったです。
その女性スタッフの方にドライヤーまでしていただき、店長さんがカットに来るまで無言で15分は待たされました。カットも15分ほどで終わり、技術面や仕上がりに問題はなかったですがカウンセリングなどはほぼなかったです。
日曜日で忙しくあの様な接客だったのか、普段からそうなのかはわかりませんがリピートはしません。
仕上がりはまだよかったですが、サービス面でもう行きたくないです。いい口コミをされている方もたくさんいらっしゃるので常連になれば安い価格でいいサービスを受けれるのだと思います。
当日は帰ろうかと思うぐらいイライラしていたので少し落ち着いてから口コミを書こうと思い、来店して2週間経ってメモに残していたことを見ながらどなたかの参考になればと口コミを書いています。店長さんのカットの技術や金額面は悪くないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7