ネイルアカデミー CALM 田中の掲載
ネイルアカデミー CALM 田中のプロフィール画像

アカデミーサロンCALMネイルアカデミー CALM 田中

アシスタント/研修歴 1年

4.5
レビュー503
いいね4851
西武新宿駅3分 / 新宿西口駅3分 / 西新宿駅3分 / 新宿駅7分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.5
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.5

503件の口コミ中6180件表示

  • kokoのプロフィール画像

    kokoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    アカデミーのモデルということで、雑居ビルの一室にて研修生がたくさんいるところで施術していただく形でした。 仕上がりには全く申し分ないです。 ただ担当してくださった方の対応には正直驚きでした。研修ということは承知の上で接客は求めていませんでしたが、それにしても相手は一応他人なのである程度の対応や配慮は必要なのでは?と思うくらい、これから実際の店舗でお仕事されると思うのでその辺りもきちんと指導されてないのか?と心配になりました。 余計なお世話かも知れませんが。 案内や指示の言葉(主語)が足りなかったり、独り言が多く、ヘラヘラとしている感じで、ミスした時も"あっ"と言ったり。あとは物を取ったり置いたりする所作がとにかく雑。 あとは髪の毛がきちんとまとまってないのでやってもらってる手や指に触れて邪魔でした。 あとは施術している隣で、担当が終わった生徒さんが普通にご飯食べ出したりします。 注意書きにも書いてはありましたし、その方に限ったことかもしれませんが、何も求めず本当にとにかくやってもらえたらそれで良いという方がいいかなと思います。

    【オフ有り】オーロラ/マグネット/ミラー⚠️メニュー記載の日時を必ず確認してください ¥0

    来店日:2024年12月22日
  • ののプロフィール画像

    のさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧で綺麗なネイルに仕上げていただけて嬉しいです✨ ありがとうございます✨

    【オフ有り】シンプルコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい。 ¥0

    来店日:2024年12月18日来店回数:2
  • .のプロフィール画像

    .さんの口コミ

    女性

    丁寧でとても優しかったです✨✨ ステキに仕上げてくださりありがとうございます!

    【オフ有り】ワンカラー+2パーツコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認してください ¥0

    来店日:2024年12月16日来店回数:3
  • にこのプロフィール画像

    にこさんの口コミ

    女性

    かなり複雑な爪の状態だったのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました! たまにセルフでするのでネイル施術の話を聞いて私も勉強になりました、、!熱心な姿を見て今後も応援しています。 またぜひよろしくお願いします✳︎

    【オフ有り】オーロラ/マグネット/ミラー⚠️メニュー記載の日時を必ず確認してください ¥0

    来店日:2024年12月16日来店回数:4
  • A.Iのプロフィール画像

    A.Iさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今までで一番良い持ちと仕上がりでした! 担当してくださったネイリストさんは素敵な方で、希望のデザインを再現してくださいました✨ ありがとうございました❣️

    【オフ有り】ショートアートコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認してください ¥0

    来店日:2024年12月9日来店回数:2
  • ささきのプロフィール画像

    ささきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    一つ一つ丁寧に施術していただきました! 指導の方のアドバイスを受けながら、一生懸命に技術を学んでいる姿がとても素敵だなと思いました✨ 綺麗にネイルをオフしてくださり、ありがとうございました!

    ハンドソフトジェルオフのみ⚠️メニュー記載の日時を必ず確認してください ¥0

    来店日:2024年12月2日
  • youのプロフィール画像

    youさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    オフ大変だったと思うのですが、ありがとうございました! 久しぶりのナチュラルネイルで大変気に入っています♡ また機会があれば是非お願いしたいです🙇

    【オフ有り】ショートアートコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認してください ¥0

    来店日:2024年11月28日
  • 痢羅のプロフィール画像

    痢羅さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    初めてブラウンにしてみました!施術がとても丁寧で話も盛り上がって楽しい時間でした。ありがとうございました♪

    【オフ有り】シンプルコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい。 ¥0

    来店日:2024年10月31日来店回数:4
  • marineのプロフィール画像

    marineさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に施術していただきました。 ヒロセ様という方にやっていただきました。 ありがとうございました。

    【オフ有り】シンプルコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい。 ¥0

    来店日:2024年10月31日
  • マシュマロのプロフィール画像

    マシュマロさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に可愛く仕上げていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️💞

    【オフ有り】シンプルコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい。 ¥0

    来店日:2024年10月29日
  • あられのプロフィール画像

    あられさんの口コミ

    女性

    可愛いブルーのラメネイルとても気に入ってます♪ ありがとうございま次第✨

    オフ有りシンプルコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい。 ¥0

    来店日:2024年10月23日来店回数:2
  • ちのプロフィール画像

    ちさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ヨダさんという方にして頂きましたが、色の相談にも乗って頂きまた指の傷も気にかけてくださりとても丁寧でした。 色も大満足で可愛くて嬉しいです!

    オフ有りシンプルコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい。 ¥0

    来店日:2024年9月19日
  • みくのプロフィール画像

    みくさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    怪我しているところをとても気にしていただきながら、やっていただきました。とても助かりました。ありがとうございました!

    オフ有りシンプルコース⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい。 ¥0

    来店日:2024年9月19日
  • キッアのプロフィール画像

    キッアさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    亀裂が入っていました爪もキレイにチップ付きジェルネイルをしていただき、ありがとうございました。 とても優しく丁寧かつスピーディーにしていただき、出来上がりも素敵に仕上げてくださいました❇️💅❇️ オーロラの下地ベースカラーにベージュをオススメいただき、ありがとうございました😃✨とてもキレイなオーロラの煌めきで嬉しいです🍀😌🍀どうもありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

    チップ長さ出し10本ワンカラー⚠️メニュー記載の日時を必ず確認して下さい ¥0

    来店日:2024年9月19日来店回数:6
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    こんな可愛いネイルがあったんだ?!と衝撃を受けました✨️丁寧な施術でたくさんのお気遣いもいただけて無料モデルで行ったのが申し訳ないくらいです💦本当にありがとうございました!!

    オフありシンプルコース⚠️予約手順を必ず読んで下さい ¥0

    来店日:2024年9月7日
  • にこのプロフィール画像

    にこさんの口コミ

    女性

    初めての埋め尽くしネイルでしたが終始丁寧に施術してくださり感動しました!参考にした写真通りのお色を見つけてくださったり、ストーンの好みなど随時ヒアリングしていただきました。また爪のケアのお話などアドバイスもいただき勉強になりました…感謝です✳︎こちらの皆様は良い方ばかりで陰ながらも応援しています!

    オフ有りアートコース⚠️予約手順を必ず読んで下さい ¥0

    来店日:2024年9月4日来店回数:4
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく可愛いデザインに仕上げてもらえて大満足です! 一部爪が折れて短くなってしまったところも、長さ出ししてもらえてありがたかったです。 また機会があれば是非お願いしたいです。

    オフ有りアートコース⚠️予約手順を必ず読んで下さい ¥0

    来店日:2024年9月4日来店回数:2
  • たえのプロフィール画像

    たえさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    何度も痛みがないか確認していただけたのが有り難かったです!ありがとうございました。

    ハンドソフトジェルオフのみ ¥0

    来店日:2024年8月21日
  • memiのプロフィール画像

    memiさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とっても丁寧に可愛く仕上げていただき、本当にありがとうございました😎💕これからも頑張ってください🥳🥳🥳

    オフありシンプルコース ¥0

    来店日:2024年8月21日
  • なみそ゛のプロフィール画像

    なみそ゛さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました!

    オフ無しシンプルコース ¥0

    来店日:2024年8月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アカデミーサロンCALMの詳細情報

  • アカデミーサロンCALMの内観・外観1
東京都新宿区西新宿7-8-11 中川ビル2階 A (地図)
西武新宿駅3分 / 新宿西口駅3分 / 西新宿駅3分 / 新宿駅7分
小滝橋通り沿い、蒙古タンメン中本をこえて、焼き魚定食のある角を左に曲がります。 ヒューマンアカデミーのある通り、ガラスドアの中川ビル2階となります。
エリア
西武新宿駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先