

アカデミーサロンCALMネイルアカデミー CALM 田中
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5
503件の口コミ中61〜80件表示

kokoさんの口コミ
女性 / 30代前半
アカデミーのモデルということで、雑居ビルの一室にて研修生がたくさんいるところで施術していただく形でした。 仕上がりには全く申し分ないです。 ただ担当してくださった方の対応には正直驚きでした。研修ということは承知の上で接客は求めていませんでしたが、それにしても相手は一応他人なのである程度の対応や配慮は必要なのでは?と思うくらい、これから実際の店舗でお仕事されると思うのでその辺りもきちんと指導されてないのか?と心配になりました。 余計なお世話かも知れませんが。 案内や指示の言葉(主語)が足りなかったり、独り言が多く、ヘラヘラとしている感じで、ミスした時も"あっ"と言ったり。あとは物を取ったり置いたりする所作がとにかく雑。 あとは髪の毛がきちんとまとまってないのでやってもらってる手や指に触れて邪魔でした。 あとは施術している隣で、担当が終わった生徒さんが普通にご飯食べ出したりします。 注意書きにも書いてはありましたし、その方に限ったことかもしれませんが、何も求めず本当にとにかくやってもらえたらそれで良いという方がいいかなと思います。
来店日:2024年12月22日
のさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で綺麗なネイルに仕上げていただけて嬉しいです✨ ありがとうございます✨
来店日:2024年12月18日来店回数:2回
.さんの口コミ
女性
丁寧でとても優しかったです✨✨ ステキに仕上げてくださりありがとうございます!
来店日:2024年12月16日来店回数:3回
にこさんの口コミ
女性
かなり複雑な爪の状態だったのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました! たまにセルフでするのでネイル施術の話を聞いて私も勉強になりました、、!熱心な姿を見て今後も応援しています。 またぜひよろしくお願いします✳︎
来店日:2024年12月16日来店回数:4回
A.Iさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までで一番良い持ちと仕上がりでした! 担当してくださったネイリストさんは素敵な方で、希望のデザインを再現してくださいました✨ ありがとうございました❣️
来店日:2024年12月9日来店回数:2回
ささきさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つ丁寧に施術していただきました! 指導の方のアドバイスを受けながら、一生懸命に技術を学んでいる姿がとても素敵だなと思いました✨ 綺麗にネイルをオフしてくださり、ありがとうございました!
来店日:2024年12月2日
youさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフ大変だったと思うのですが、ありがとうございました! 久しぶりのナチュラルネイルで大変気に入っています♡ また機会があれば是非お願いしたいです🙇
来店日:2024年11月28日
痢羅さんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてブラウンにしてみました!施術がとても丁寧で話も盛り上がって楽しい時間でした。ありがとうございました♪
来店日:2024年10月31日来店回数:4回
marineさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきました。 ヒロセ様という方にやっていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2024年10月31日
マシュマロさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に可愛く仕上げていただきありがとうございました🙇🏻♂️💞
来店日:2024年10月29日
あられさんの口コミ
女性
可愛いブルーのラメネイルとても気に入ってます♪ ありがとうございま次第✨
来店日:2024年10月23日来店回数:2回
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヨダさんという方にして頂きましたが、色の相談にも乗って頂きまた指の傷も気にかけてくださりとても丁寧でした。 色も大満足で可愛くて嬉しいです!
来店日:2024年9月19日
みくさんの口コミ
女性 / 30代前半
怪我しているところをとても気にしていただきながら、やっていただきました。とても助かりました。ありがとうございました!
来店日:2024年9月19日
キッアさんの口コミ
女性 / 50代前半
亀裂が入っていました爪もキレイにチップ付きジェルネイルをしていただき、ありがとうございました。 とても優しく丁寧かつスピーディーにしていただき、出来上がりも素敵に仕上げてくださいました❇️💅❇️ オーロラの下地ベースカラーにベージュをオススメいただき、ありがとうございました😃✨とてもキレイなオーロラの煌めきで嬉しいです🍀😌🍀どうもありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
来店日:2024年9月19日来店回数:6回
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんな可愛いネイルがあったんだ?!と衝撃を受けました✨️丁寧な施術でたくさんのお気遣いもいただけて無料モデルで行ったのが申し訳ないくらいです💦本当にありがとうございました!!
来店日:2024年9月7日
にこさんの口コミ
女性
初めての埋め尽くしネイルでしたが終始丁寧に施術してくださり感動しました!参考にした写真通りのお色を見つけてくださったり、ストーンの好みなど随時ヒアリングしていただきました。また爪のケアのお話などアドバイスもいただき勉強になりました…感謝です✳︎こちらの皆様は良い方ばかりで陰ながらも応援しています!
来店日:2024年9月4日来店回数:4回
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく可愛いデザインに仕上げてもらえて大満足です! 一部爪が折れて短くなってしまったところも、長さ出ししてもらえてありがたかったです。 また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2024年9月4日来店回数:2回
たえさんの口コミ
女性 / 20代後半
何度も痛みがないか確認していただけたのが有り難かったです!ありがとうございました。
来店日:2024年8月21日
memiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧に可愛く仕上げていただき、本当にありがとうございました😎💕これからも頑張ってください🥳🥳🥳
来店日:2024年8月21日
なみそ゛さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
来店日:2024年8月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

