女性 / 20代前半
美容院を出た後自分の髪を確認したところ、元々ブリーチしていたインナー部分がしっかり染っていませんでした。
左は染める前の色落ちした色のまま、右は希望の色の赤ピンクになっていて、左右非対称になっているし片方がそもそも染まってもいないことにがっかりしました。
最後に交代で代わられた方が、ブローの最後で整える時に左側だけなぜか後ろの髪を何度も前に持ってくるな、と違和感を感じていましたが、まさか染まっていない髪の毛を隠すためだとは思いませんでした。その後のお会計の案内も急かすような態度を取られとても嫌な気持ちになりました。
何人かの方が交代で施術をして下さり、そちらの方々にはとても優しく施術して頂けましたが、最後の方はミスに気づいているだろうにも関わらずそれに対してなんの対応もなく、施術中の対応もあまりよくありませんでした。
カウンセリングにも時間をかけてもらえず、すぐに他の方の施術に向かわれたのであまりいい気分はしませんでした。カウンセリングも先程からお話に出ている最後の方です。
久しぶりのカラーを楽しみに時間を作って行ったのにも関わらず、このような仕上がりになり残念です。
もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6