トレンド眉🌈✨ megumiの掲載
トレンド眉🌈✨ megumiのプロフィール画像

アイブロウサロン i’m 立川南口店(アイムタチカワミナミ)トレンド眉🌈✨ megumi

経験年数 3年

4.9
レビュー50
いいね615
立川駅1分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

50件の口コミ中2140件表示

  • Yoshidaのプロフィール画像

    Yoshidaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧にカウンセリングしていただきました。 自分では出来なかった平行眉にしていただき、左右で高さの違った眉も修正してもらえて嬉しかったです。 定期的に通いたいなと思いました。

    【女性】眉毛ワックススタイリング💓ビフォーアフター撮影可能な方のみ✨¥5300→¥3000 ¥3,500

    来店日:2023年1月30日
  • ひいのプロフィール画像

    ひいさんの口コミ

    とても楽しい時間を ありがとうございました。 カットしてもらった髪型は 友達からも好評でした♪ パサパサだった髪も サラサラツヤツヤになり 仕上がりも大満足です😊 学校が休みになったらカラーを やってみたいです。 またよろしくお願いします😆

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年11月15日来店回数:2
  • みんのプロフィール画像

    みんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングがとても丁寧なことで、自分では気付いていなかった困り事を発見していただけ、カットやトリートメントに満足しただけでなく、今後の髪のケアのしやすさにも繋がったと思います。 ありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年11月13日
  • 真紀子のプロフィール画像

    真紀子さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カットモデルは初めてでしたが、髪の毛の悩みを聞いてスタイルのアドバイスをしてもらい満足できる仕上がりでした。トリートメントで髪の毛もサラサラです! ありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年11月9日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    要望をきいてくださり、とてもいい仕上がりになりました。トリートで、ツヤもでて、いい感じです。アドレスもきけて、良かったです。ありがとうございました。

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年10月29日
  • オウのプロフィール画像

    オウさんの口コミ

    女性

    初めて利用しました! カットの相談も細かく聞いてくれました。 丁寧で綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年10月24日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく丁寧なカウンセリングでした。私が具体的なイメージを言葉で上手く伝えられなかったのですが、イメージ写真を見せてくださりニュアンスを汲み取っていただいて思い通りの髪型になりました!カット中も何度も確認して下さり、途中でもうちょっと切って下さいと言っても嫌な顔せず対応していただけました。要望が多かったのにも関わらず可愛くしてくれてありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年10月12日
  • Yuchaのプロフィール画像

    Yuchaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても優しく明るく気遣いが素晴らしかったです!! カットの相談も細かく聞いてくれて大満足です。 また是非利用させて頂きたいです!!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年10月4日
  • おとかのプロフィール画像

    おとかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年9月27日来店回数:2
  • H.Iのプロフィール画像

    H.Iさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    色々と要望も聞いて一緒に考えてくれました。 髪の量も軽くなり、痛んでいた毛先もさっぱりしました! また伸びてきたらお願いしたいです🙏 丁寧な対応ありがとうございました😊

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年9月26日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    とても丁寧なカットでした。 髪が軽くなり、切って頂いて良かったです。 有り難うございました。

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年9月5日
  • ひいのプロフィール画像

    ひいさんの口コミ

    何の考えもなく行ってしまいましたが 色々と提案してもらえて 本当に親切で丁寧な対応でした。 久々に前髪を下ろしましたが 周りの反応が良くて嬉しかったです😊 トリートメントのおかげなのか 翌日の髪も落ち着いて扱いやすかったです✨ また行きたいと思います😆

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年8月30日来店回数:2
  • らむねのプロフィール画像

    らむねさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    駅ビルの中にある美容室でした。 私の中でなりたいイメージがなく、写真の提供ができず曖昧に伝えてしまったので、大変だったと思うのですが、とても丁寧にカットしていただきました。 無料で施術していただいたのに、シャンプー・トリートメントもとても丁寧で、申し訳ないくらいでした。 満足です!本当にありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年8月27日
  • たまのプロフィール画像

    たまさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ヘアカットだけでなくしっかりトリートメントもして頂けてサラサラになりました。カット中も色々と楽しくお話していただき、リラックスできました^^また是非お願いしたいです、ありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年8月26日
  • ikmのプロフィール画像

    ikmさんの口コミ

    女性

    丁寧に切って頂きありがとうございました😊 髪のエイジングケアのことなど色々と為になるお話も聞かせて頂き、とても良い時間でした!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年8月21日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性

    丁寧な施術ありがとうございました。 優しい口調でとても話しやすかったです。 サロンも綺麗でコロナ対策もきちんとしていて安心でした。 マスク越しでもトリートメントはいい匂いで癒されました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年8月17日
  • おとかのプロフィール画像

    おとかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    連絡も美容院のコロナ対策も、仕上がりも何もかも素晴らしかったです!✨ ありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年7月31日来店回数:2
  • あさのプロフィール画像

    あささんの口コミ

    女性

    とても丁寧に対応、施術していただきました。トリートメントで髪がさらさらになって嬉しいです。また是非お願いしたいです。

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年7月27日
  • ciaoのプロフィール画像

    ciaoさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    とても丁寧で感じの良い方でした。 トリートメント効果もGoodです♪ お店も綺麗でした。

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年7月16日
  • Fのプロフィール画像

    Fさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧なカウンセリングと施術でとても良かったです☺️ 他にも髪に関して様々なアドバイスを頂けて、参考になりました。 ありがとうございました!

    【料金0円!!】🌟3センチ以上切らせていただける方🌟+トリートメント付き🌟 ¥0

    来店日:2020年7月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アイブロウサロン i’m 立川南口店の詳細情報

  • アイブロウサロン i’m 立川南口店の内観・外観1
  • アイブロウサロン i’m 立川南口店の内観・外観2
  • アイブロウサロン i’m 立川南口店の内観・外観3
東京都立川市柴崎町

プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします

立川駅1分
エリア
立川市
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先