

アイブロウサロン i’m 立川南口店(アイムタチカワミナミ)トレンド眉🌈✨ megumi
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
50件の口コミ中41〜50件表示

あこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な説明や髪にあったアドバイスなどをしていただき仕上がりも大満足でした。 有り難うございました。
来店日:2020年6月30日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
突然のインナーを残して欲しいという要望に答えてくださりありがとうございました!すごい良いかんじです! また宜しくお願いします〜😊
来店日:2020年6月19日
夏実さんの口コミ
女性 / 30代前半
営業後でお疲れだったと思いますが、その様子を一切感じさせず、丁寧にカウンセリングをしてくださいました。施術もすごく丁寧で、安心してお任せすることができました。 気遣いもすごく丁寧で、素敵な美容師さんでした。 また機会があれば、お願いしたいです!
来店日:2019年9月25日
kana⭐️さんの口コミ
女性 / 40代前半
事前にこまめなご連絡を取ることでとても安心して施術を受けることができました。 指導してくださる方もとても丁寧で、こちらも勉強になりました。 またぜひよろしくお願いいたします✨
来店日:2018年11月20日来店回数:3回
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーリングありがとうございました🙆💕💕気遣いができる素晴らしい方でした!また機会があったらお願いいたします❤️❤️
来店日:2018年8月6日
美香さんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました。 丁寧にやって頂き、思い通りの色になって、良かったです(>_<)本当にありがとうございました。
来店日:2018年7月22日
ヒロさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話楽しかったです!
来店日:2018年7月19日
キヨピーさんの口コミ
女性 / 40代後半
事情があり、カラーをする事ができませんでした。モデルなのでこういった事があっても受け入れなければなりませんが、せめてシャンプーブローだけでもして頂けたら嬉しかったです。
来店日:2018年7月14日
なつみかんさんの口コミ
女性
希望通りのカラーにしてもらえました!一生懸命で、丁寧に施術してくださり満足です。チェックをしてくださる方も丁寧にチェックしてくださいました。また機会があればぜひお願いします。
来店日:2018年7月6日
ひらひらさんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすくてカラーも満足でした!
来店日:2018年7月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アイブロウサロン i’m 立川南口店の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします



