女性 / 40代前半
ステップボーンカットに興味があり、施術できるスタイリストさんは札幌市内にも数人いらっしゃいましたが、彼のプロフの言葉やスタイルに対する熱量をすごく感じ、ぜひ彼にならお願いしてみたいと思い予約させて頂きました。
実際に施術してもらい予想的中!パーフェクト!技術、接客ともに素晴らしかったです。特に傾聴力、それを具現化する力が職歴年数と比較するととても素晴らしいと思いました。
おそらく、年に1度ぐらいしか美容室へ行かない方、なんとなくとりあえずカットして欲しい方には、彼の良さはあまりわからないかもしれません。
どこの美容室へ行っても、施術日は良いのに、翌日以降どうも再現できないんだよなぁ。という方に、超オススメです!!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0