女性
結論からいうと最悪でした。
普段低評価のクチコミはあまりしたくないのですが、最悪すぎたのでこれから予約する方が同じ気持ちで帰らないようにしたいです。
カット+カラー+トリートメント の予約をしました。
が、
席までの案内、シャンプー、カラー、トリートメント、乾かす作業まで全部、雑なアシスタントが対応。
無愛想、笑顔なし、不適切な敬語。
本人も本人で、笑顔なし、雑な対応・カウンセリング
カラー剤をアシスタントが塗っている最中にこっちに来たと思ったら、
「今塗ってもらってるので、なんかあったら言ってください」
どうゆうことでしょうか?
今更?と思いました。
どう考えても動けないのに、どうやって、何を言えばいいのかわかりません。普通に考えてできなくないですか?
説明も、謝りもなしに、新規の客をなめてますよね?
この人で予約した意味はなんだったんだろうと思いました。
同じタイミングでこの方指名?予約の客が3人ほど。
私はカット以外全てアシスタントだったのに、他のお客さんはカラー剤塗るのも、乾かすのもシャンプーもこの人でした。なんでですか?
アシスタント希望してません。
一度に3人の対応を全てのお客さんに気持ちよくこなせるようになってから予約管理をしてほしい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5