0さんからのボブ/美髪縮毛矯正 /韓国レイヤーはなの口コミ

  • 0さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    結論からいうと最悪でした。
    普段低評価のクチコミはあまりしたくないのですが、最悪すぎたのでこれから予約する方が同じ気持ちで帰らないようにしたいです。
    カット+カラー+トリートメント の予約をしました。
    が、
    席までの案内、シャンプー、カラー、トリートメント、乾かす作業まで全部、雑なアシスタントが対応。
    無愛想、笑顔なし、不適切な敬語。

    本人も本人で、笑顔なし、雑な対応・カウンセリング
    カラー剤をアシスタントが塗っている最中にこっちに来たと思ったら、
    「今塗ってもらってるので、なんかあったら言ってください」
    どうゆうことでしょうか?
    今更?と思いました。
    どう考えても動けないのに、どうやって、何を言えばいいのかわかりません。普通に考えてできなくないですか?
    説明も、謝りもなしに、新規の客をなめてますよね?
    この人で予約した意味はなんだったんだろうと思いました。

    同じタイミングでこの方指名?予約の客が3人ほど。
    私はカット以外全てアシスタントだったのに、他のお客さんはカラー剤塗るのも、乾かすのもシャンプーもこの人でした。なんでですか?
    アシスタント希望してません。

    一度に3人の対応を全てのお客さんに気持ちよくこなせるようになってから予約管理をしてほしい。

    ボブ/美髪縮毛矯正 /韓国レイヤーはなのプロフィール画像

    ボブ/美髪縮毛矯正 /韓国レイヤーはなさんからの返信

    0様
    この度はLond espoir 錦糸町店にご来店ありがとうございました。
    担当させて頂きました、北澤華です。

    接客面で説明不足な点があり、お客様が不快な思いをされたことに対し、深くお詫び申し上げます。

    後輩が担当した施術に関してお客様からのクレームを受け取りましたことをお知らせいたします。私たちはお客様の満足度を最優先に考え、高品質なサービスを提供することを使命としています。今回の不満に対し、後輩に適切な指導やフィードバックを行い、同様の問題が再発しないよう努めます。

    当店はマンツーマンサロンではない為、アシスタントと共に施術させて頂いております。ご理解のほどよろしくお願い致します。

    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために努めてまいります。お客様の髪型やスタイルに関するご意見や要望について、可能な限りお手伝いさせていただきます。

    ⁡⁡ お客様との信頼関係を築きながら、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

    Lond espoir 錦糸町店 北澤 華

    返信日:2024年4月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ボブ/美髪縮毛矯正 /韓国レイヤーはなの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.4

Lond espoir付近の美容室・美容院情報

墨田区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Lond espoir付近の駅の美容室・美容院を探す