Lond espoir
ロンド エスポワール
Lond espoirで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6女性 / 10代後半
レイヤーカットが想像以上の仕上がりで感動です🙇♀️💘
髪もツヤツヤサラサラになりました!!
アホ毛が減ってびっくりです…!
前髪がしっかりストンと落ちるように乾かせるようになりました!😭🙌生えてる方向なども教えて頂きすごく勉強になりました!
巻き方もいつも使ってる太さのコテで教えて頂いたのでイメージしやすく早速実践しています!💪
大満足でした!!ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
女性 / 20代前半
初めて施術していただいてから3度目の利用になりますが、毎回理想通りにしてくださり、いつも感動しています、、!
悩んでいたら、それぞれのメリットデメリット教えてくれて優柔不断な私は決めやすくて助かります。
お店自体もとても綺麗で他の美容師の方々もみんないい人たちばかりなのでこれからもお願いしたいです🙇🏻♀️
女性 / 20代後半
とても可愛い髪色に染めていただき大満足です😌
こちらが想像していた以上に素敵に仕上げてくださるので
毎回、鈴木さんにお願いして良かったなと思います!
またよろしくお願いします☺️
女性 / 20代前半
高校ぶりに縮毛矯正行いましたが、冗談抜きに人生史上最高に髪が綺麗になりました。笑
トリートメントやカラーも成分や意味を説明しながら行ってくれるので、満足度が非常に高かったです。
今後も通いたいと心から思える仕上がりでした、ありがとうございました!
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました!
くせ毛で悩んでいて、一回縮毛矯正やったことありますが、思うようにならず、どうしようか悩んでいた時に見つけて来店させていただきました。
自分が思ってたようなストレートになり、ドライヤー後や朝がすごく楽になりました✨
このお値段でこんなに満足できたのは久しぶりかもしれません!
次回はカラーもお願いできたらと思います😊
ありがとうございます!(´▽`)
女性 / 20代前半
自分の中でのイメージがよく定まっていない中、
親身にアドバイスや対応してくださりました!
とても綺麗な色で髪もサラサラになり本当に
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
以前こちらで縮毛矯正してもらってから、髪がサラサラになってとても扱いやすくなりました。
今回も丁寧にカウンセリングしていだだき、カット、カラーともに満足です!
ありがとうございました。またお願いします!
女性 / 20代前半
頭を洗う力の強さが尋常じゃありませんでした。
首を強く掴まれとても怖かったです。
何にそんなに急いでいるのか分かりませんでしたが常に急いでおり、自分が必死に稼いだお金で美容院に来ているのにお金を払う対価に相応しない対応で悲しくなりました。
初めて美容院に行って不快な気持ちになりました。
女性 / 20代前半
担当してくださった鈴木さんはとても話しやすい方で丁寧にご対応してくださいました。
カットもカラーもお願いした通りでとても嬉しいです☺️🌼
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
2回目ですが、またまたベストな髪色と髪型✌️
ぜひ次もお願いします🙇♀️
女性 / 20代後半
急な飛び込みでしたが対応してくださりありがとうございました。剛毛で強めの癖毛でしたが綺麗に伸ばしてもらえてよかったです。カットもほぼお任せでお願いしましたが、想像通りで大満足です。またお願いします。
女性 / 20代前半
いつも丁寧に施術してくださり、仕上がりがツヤツヤで満足です!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧で理想通りの仕上がりにしてくれてありがとうございます!またお願いします
女性 / 20代前半
髪色もボブのイメチェンも可愛くてしていただけたのですが、何人も一気に対応していて、とにかく接客がとてもテキトウで残念でしたし感じが良くなかった
女性
以前こちらのお店で縮毛矯正していただき
とてもサラサラ、ツヤツヤになったため
今回も楽しみに予約しました。
しかし、想像以上に待ちますし、
縮毛矯正も途中で放置され前回のような
サラサラ、ツヤツヤ感がなく残念です。
忙しくて大変なのは分かりましが、
せめて縮毛矯正は、中断せずに最後までやって
もらいたかったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
前髪縮毛したら根本のうねりは治ったけど毛先がチリチリに涙。接客は丁寧で良かったんですけど飲みものも違うの出されました。
女性 / 20代前半
仕上がりもめっちゃ満足です!
アイロンのやり方とかいろいろ教えてくれて嬉しかったです!
女性 / 40代前半
思った以上の仕上がりして頂けました。仕上がり後はあまりの感動で感無量でした。
髪を切るにしても、カラーにしても丁寧な方でした。
私はあまり指名とかお店とか決まったのがなかったですが、次回もお願いしたいです。 かなりオススメなスタイリストさんです。
女性 / 20代後半
髪半乾きのまま20分放置されました 風邪引きそう😀
女性 / 20代後半
ブリーチした髪で、縮毛できるか不安でしたがとってもサラサラにして頂きました!
かなり満足です。
また、ガタガタの後ろ髪も整えて頂きました。
ありがとうございます!
女性
今回も思い通りの素敵な髪の毛にしてもらいました。
いつも丁寧にやって下さり、相談にも快くのってくれるのでとても助かってます。
ありがとうございます。
女性 / 20代後半
今回、ヘアドネーション用に髪をバッサリと切っていただきました。
2年半ぶりくらいのボブにドキドキしましたが、最後の最後まで長さを調節してくださり、とても丁寧に仕上げていただきました!髪色もかわいい色に染めてもらい、友達からも好評でした✨
久しぶりのボブですが、鈴木さんにおまかせしてよかったなあと大満足です!ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
久々に前髪を作ったのですが、自分でも扱いやすくて感動しました!ありがとうございます🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
女性 / 20代後半
こちらが伝えきれていない部分もしっかりカウンセリングして理想通りの髪型にしていただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
テキパキと無駄話なくやってくれてとても良かったです!
仕上がりもとても満足です!
最後につけてくれたオイルがいい匂いでした☺️
女性 / 20代後半
いつもリピートさせてもらっています!
笑顔でとてもいい接客をしてくださいます、いつもありがとうございます。仕上がりもとても満足です(^_^)
女性 / 20代前半
仕上がりがあーwって感じ、他のとこで切り直してもらおうと思います
女性 / 20代後半
トリートメントもできてサラサラになりました!
ありがとうございました!
女性
別店舗でかけたパーマがとれかけてボリュームも増えて扱いづらくなってきたため、面長を緩和する丸みのあるショートをお願いしました。
前髪にあるつむじが割れないコツや、サイドバングの扱い、前髪の長さとセットのコツなど、細部までこだわりながら素敵な髪型にしていただきました。
久しぶりに前髪を作りましたが、家族からも大好評で嬉しかったです。
またお願いします。
女性 / 10代後半
カットとカラーとトリートメントをしてもらいました。
カラーは担当の方が残留しないよう配慮してくれたのかと思いますが色(ラベンダー系)が全然入っていませんでした。また最後のセットも巻きスタイルで希望しましたが、ウェーブの部分がほぼストレートでした。シャンプー後濡れた髪の状態で数分放置されたりロングの女性の方(副店長?)が髪を乾かしてくれた際に「髪の毛切れてますね〜笑」と言ってきました。他のお客様と話してる際にも「前髪割れてるから切ってもあれじゃないですか?」と言っていたので少し気になりました。シャンプーは気持ちよかったです。値段相応です。私はもう行きません。
東京都墨田区錦糸1-10-15 マーキュリー錦糸町1階 (地図)
錦糸町北口より3分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。