女性 / 40代後半
18時半に予約し10分前にお店に到着。こちらで少しお待ちください。5分過ぎ10分過ぎ15分過ぎようとしていたので、半の予約なんですが、、、と声をかけました。
18時のお客様が30分遅れると連絡あり、そのお客様を先にやっていた。すみません。と。
(その遅れたお客様は私の後から来店、爪が折れたらしい)
待たせる訳を伝えてくれれば待ちます。片言の日本語でもいいので訳を教えて欲しかったです。
帰りに今日はすみませんでした。と言ってくれたけど、もう行かないかな。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5