女性 / 30代後半
最後に追記があります。よくご覧ください。
今まで通っていたサロンの担当の方がお辞めになられたので、新規開拓でたまたま見つけ、当日飛び込みで予約をさせていただきました。
接客等とても感じよくしてくださったのですが、肝心なまつ毛は施術後からポロポロと落ちて、3日後の今日には半分ほどになってしまいました。
今まで色んなサロンに通いましたが、ここまで落ちることは初めてなのでとてもショックです。
私のまつ毛の状態がエグータムを半年使ってもあまり改善されなかったことも関係するかもしれませんが、
もっとまつ毛が細かった頃でもこんなに落ちることはなく、1ヶ月半は保っていたので恐らくグルーのせいかと思い、他店でよく見てもらいましたが、グルーの問題もあるかもしれないが、接着が弱すぎるとの事、つまむとポロッと取れるほど弱いと言われ、他店でやり直しをしてもらいました。
2500円という激安さと、当日の突然の予約が出来たことでお伺いしましたが、残念な結果となってしまい、2500円は捨てたものと思うことにしました。
追記:お店の方からの返信で、研修での施術のためお安くしています、とありましたが、メッセージでは別の方のチェックが入ること、撮影を行うことも記載がありましたが、一切ありませんでした。というか、店内には研修の方が1人だけでした。
帰り際にはポロポロ落ち始めてとっても不安でしたが的中してしまい、お直し不可と書いてあったので諦めましたが、他店ではお直ししてくれます。
そういう汚いやり方なのかなと、他店でつけ直しをしていただいた時に、災難でしたね、これは酷い付け方ですね。
ピンセットで掴むだけでポロポロ取れるとは、無料ならまだしも2,500円も払う価値なしですよ。詐欺ですね…等、同業者としてとても残残ですと仰られていました。
他店につけ直しをしてもらわなくてはいけなくなったこと、チェックが全く無かったこと等ふまえ、運営に報告済みです。
本当は返金していただきたいくらいショックな出来事です。
皆さんご注意ください。
Googleマップでは店名も違います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6