女性 / 30代前半
minimoの口コミ等を見て良さそうと思い予約しました。
昨年予約していたのですが、自身の体調不良により行けず、今回再度予約をさせていただきました。
そちらの件に関しては非常に申し訳なかったです。
本日、当日に予約したわたしもあまり良くなかったのかもしれませんが、12:00から予約をしたにも関わらず、本人が来たのは12:18ごろ。20分近く待たされてしまいました。
受付にいた方も、クロスをかけてくれた方も、ご本人も。誰1人お待たせして申し訳ないや、お待たせしましたなどの言葉は一切なし。
どれくらいで担当の人が来るのか、
どれくらい待たないと行けないのか分からず。
申し訳ないですが、とても気分が悪かったです。
帰りもわたし以外のお客さんがいなくなり、
わたしがいるにも関わらず、
奥に立ってた方大あくびしてました。
手を当てたり、見えないところであくびをするのはいいと思いますが、印象が残念すぎます。
当日予約でできない時間があるのであれば
minimoで予約出来る時間を動かす工夫や、
施術が遅れてしまうことを一通
送ってきてくださってもいいのかもしれません。
髪の毛の色味はとても気に入ったので
こちらの評価にさせていただきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7