だいき /e’s/U/鎌倉の掲載
だいき /e’s/U/鎌倉のプロフィール画像

e’s鎌倉だいき /e’s/U/鎌倉

アシスタント/研修歴 1年

4.7
レビュー5
いいね28
鎌倉駅4分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

5件の口コミ中15件表示

  • ayaのプロフィール画像

    ayaさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    到着時間を大幅に遅れてしまったにもかかわらず すごく丁寧に施術してくれて嬉しかったです しかもいつも同じ人に施術してもらっているので だいきさんの違う感じにセットしてくれたのが新鮮で こんな感じになるんだと感心しました。 これから自分でする時に参考にさせていただきます🤩

    根元の白髪が気になる方お待ちしております!グレイカラーリタッチ🐾 ¥1,500

    来店日:2026年6月20日
    だいき /e’s/U/鎌倉のプロフィール画像

    だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信

    aya 様 先日はご来店いただきありがとうございました! これからも丁寧さを意識して施術させていただきます!✨ スタイリング方法も実践してみてください! まだのお越しお待ちしております🙇

    返信日:2026年6月24日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術していただきました!!!仕上がりも希望通りで満足です!ありがとうございました!

    ✨ブリーチなしワンカラーモデル様募集中✨艶カラー+クイックトリートメント🫧🌈 ¥1,500

    来店日:2026年6月13日
    だいき /e’s/U/鎌倉のプロフィール画像

    だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信

    か様 先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 仕上がり気に入っていただき嬉しいです! これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱

    返信日:2026年6月18日
  • みぃちゃんのプロフィール画像

    みぃちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今日は、素敵にしていただき、感謝しています。 私の好きなお店全体的に大好きなお店です😊(前が酷かったからではなく!) モデルでも、美味しい飲み物を出していただき、感謝します。 シャンプーの匂いなど、すごく好きかも😊 又、お願い申し上げます。又、色々とお話し出来たら嬉しい☺️ですね!

    「口コミ書いていただける方限定」根元の白髪が気になる方お待ちしております!グレイカラーリタッチ🐾 ¥0

    来店日:2026年6月11日
    だいき /e’s/U/鎌倉のプロフィール画像

    だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信

    みぃちゃん様 先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱

    返信日:2026年6月18日
  • のりのプロフィール画像

    のりさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回は練習モデルを体験させていただきました。 受付からカウンセリングまでとても丁寧で 安心してお任せすることが出来ました。 リタッチということで髪色も丁寧に選んで下さり 新人さんとは思えない手際のよさでとてもよかったです。 シャンプー時も泡立ちのよさをとても感じ またヘッドマッサージも間にしてくださいましたが これがほんとに心地よくずっとやって欲しい位でした。 全体の仕上がりもとても良くて大満足です。 途中途中スタイリストさんが優しくもしっかり チェックなさっているのも印象的で きちんとした教育をなさってると感じました。 こちらのサロンは初めて伺いましたが 広々と開放的な癒される空間。 また行きたいなぁと感じました。 今度カットもしていただきたいです。 今回はありがとうございました!

    「口コミ書いていただける方限定」根元の白髪が気になる方お待ちしております!グレイカラーリタッチ🐾 ¥0

    来店日:2026年5月26日
    だいき /e’s/U/鎌倉のプロフィール画像

    だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信

    のり様 先日は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます!☺️ これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう技術を磨いてまいります!💪 またいつでもお気軽にお店にいらしてください!🍀

    返信日:2026年5月28日
  • ほなママのプロフィール画像

    ほなママさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    1年目の方でしたが、真剣に施術する姿がとても好印象でした。また、指導をする方の丁寧な教え方が良かったです。緊張していたのか、シャイなのか、初めはお話をすることがあまりありませんでしたが、シャンプーの時には楽しいお話と質問にも丁寧に答えてくれました。お店全体の雰囲気も良く、応援も兼ねてまた来店したいと思いながらお店を後にしました。

    グレーカラー【リタッチ】 + 最高峰オージュアトリートメント✨ 髪の毛のお悩みに沿ってお選びします! ¥2,000

    来店日:2026年4月24日
    だいき /e’s/U/鎌倉のプロフィール画像

    だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信

    先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱

    返信日:2026年4月26日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

e’s鎌倉の詳細情報

  • e’s鎌倉の内観・外観1
  • e’s鎌倉の内観・外観2
  • e’s鎌倉の内観・外観3
神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-1-23 ハイドランジア鎌倉1階 (地図)
鎌倉駅4分
鎌倉駅 西口より徒歩4分 紀伊國屋方面へ進み信号を右折、そのまままっすぐ進み Pacific Blueという看板の所を左折して 駐車場を越えた左手側にあるマンションの1階です。
エリア
鎌倉駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先