

e’s鎌倉だいき /e’s/U/鎌倉
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
5件の口コミ中1〜5件表示

ayaさんの口コミ
女性 / 50代前半
到着時間を大幅に遅れてしまったにもかかわらず すごく丁寧に施術してくれて嬉しかったです しかもいつも同じ人に施術してもらっているので だいきさんの違う感じにセットしてくれたのが新鮮で こんな感じになるんだと感心しました。 これから自分でする時に参考にさせていただきます🤩
来店日:2026年6月20日
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
aya 様 先日はご来店いただきありがとうございました! これからも丁寧さを意識して施術させていただきます!✨ スタイリング方法も実践してみてください! まだのお越しお待ちしております🙇
返信日:2026年6月24日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきました!!!仕上がりも希望通りで満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
か様 先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 仕上がり気に入っていただき嬉しいです! これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱
返信日:2026年6月18日
みぃちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、素敵にしていただき、感謝しています。 私の好きなお店全体的に大好きなお店です😊(前が酷かったからではなく!) モデルでも、美味しい飲み物を出していただき、感謝します。 シャンプーの匂いなど、すごく好きかも😊 又、お願い申し上げます。又、色々とお話し出来たら嬉しい☺️ですね!
来店日:2026年6月11日
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
みぃちゃん様 先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱
返信日:2026年6月18日
のりさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回は練習モデルを体験させていただきました。 受付からカウンセリングまでとても丁寧で 安心してお任せすることが出来ました。 リタッチということで髪色も丁寧に選んで下さり 新人さんとは思えない手際のよさでとてもよかったです。 シャンプー時も泡立ちのよさをとても感じ またヘッドマッサージも間にしてくださいましたが これがほんとに心地よくずっとやって欲しい位でした。 全体の仕上がりもとても良くて大満足です。 途中途中スタイリストさんが優しくもしっかり チェックなさっているのも印象的で きちんとした教育をなさってると感じました。 こちらのサロンは初めて伺いましたが 広々と開放的な癒される空間。 また行きたいなぁと感じました。 今度カットもしていただきたいです。 今回はありがとうございました!
来店日:2026年5月26日
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
のり様 先日は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます!☺️ これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう技術を磨いてまいります!💪 またいつでもお気軽にお店にいらしてください!🍀
返信日:2026年5月28日
ほなママさんの口コミ
女性 / 50代前半
1年目の方でしたが、真剣に施術する姿がとても好印象でした。また、指導をする方の丁寧な教え方が良かったです。緊張していたのか、シャイなのか、初めはお話をすることがあまりありませんでしたが、シャンプーの時には楽しいお話と質問にも丁寧に答えてくれました。お店全体の雰囲気も良く、応援も兼ねてまた来店したいと思いながらお店を後にしました。
来店日:2026年4月24日
だいき /e’s/U/鎌倉さんからの返信
先日は大切な髪をお任せいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて励みになります!💪 これからも真剣に丁寧な施術を心がけていきます!🔥 またのご来店をお待ちしてます!🙇🌱
返信日:2026年4月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



