

CEJACEJA / mayu
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
6件の口コミ中1〜6件表示

Lさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのミニモを利用させていただいて、初めてのお店で施術を行っていただきましたが、来店時から最後まで接客対応もとても気分よく過ごさせていただきました。 今回リタッチブリーチをしていただいたのですが、履歴が複雑でしたがとても丁寧に施術を施していただき満足のいくリタッチブリーチをしていただけたうえに、当日まで髪色も悩んでいましたがとても親身にカウンセリングも行っていただきました。 ブリーチ履歴でまばらに抜けていたにも関わらずとても綺麗にカラーもしていただき大変満足しています。 トリートメントやメンテナンス等、他のことも親身になって分かりやすく説明していただけて嬉しかったです。 また是非リピートして通いたいと思えるお店であり、担当の方ではない他のスタッフの方も雰囲気の良い方ばかりで緊張せずにリラックスして過ごせることができました。 本当にありがとうございます! 是非またお願いします!
来店日:2026年9月17日
HIさんの口コミ
男性 / 20代後半
明るく丁寧なカウンセリングありがとうございました! 希望通りのヘアカラーにしていただき大変満足です。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年8月6日
澪桜まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正、カラーとフルコースだったのですが最後まで丁寧に仕上げて頂き接客も丁寧で仕上がりもとても満足致しました。 また機会があればよろしくお願い致します。
来店日:2026年7月24日
yuunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーめっちゃ気持ちよくて、施術も丁寧でほんとに満足しました😭♡ たくさんお話できてよかったです> < ♡
来店日:2026年7月17日
yamaさんの口コミ
女性
縮毛矯正のため前回他店のカラーの色味が出にくかったと相談したところ、丁寧にカウンセリングをしてくださり、そのおかげでキレイなカラーに仕上げていただき感謝です! シャンプーも気持ち良く、コーヒーも美味しく(笑)、何より初対面でも話しやすいスタイリストさんのお人柄のおかげで楽しい時間を過ごすことができました!
来店日:2026年6月30日
かんなさんの口コミ
女性 / 10代前半
髪めっちゃまっすぐなりました!!いろんなお話できて楽しかったです❤️❤️
来店日:2026年6月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


