

トータルビューティーサロン ラベルタ(トータルビューティーサロンラベルタ)LEDマツエク💜 YUI
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
39件の口コミ中21〜39件表示

つっきーさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい楽しかったです!! 髪を染めるだけでなく会話も楽しめて、一石二鳥な気分でした!!! お任せばかりしてしまいましたが、すごい頑張ってくれてまた行きたいなって思いました^_^
来店日:2019年9月10日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
お願いした通りの色に染まって大満足です(o^^o) ありがとうこざいました!
来店日:2019年9月8日
🍒さんの口コミ
女性 / 20代前半
最善策を一緒に考えていただいたおかげで大満足です!! 親子で通いたいと思うほどすごくよい対応でした! また切っていただきたいです☺️
来店日:2019年9月8日
MKさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は、ありがとうございました❤︎ 理想のカラーに仕上がりとても満足です!!! とても楽しい時間を過ごす事ができました。 またお願いしたいなと思いました! お姉さんの事、応援しています💪✨
来店日:2019年9月8日
らいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
先ほどはありがとうございます😊 最初から最後まで気さくで感じが良いお姉さんでした♡ ブリーチについて詳しく知らなかったわたしに、詳しくお話くださり、親身に相談に乗ってくださり、今後のことを考えて普通のカラーに変更させていただいたり、ご対応が素晴らしかったです。 トリートメントも初めてのものでしたが心地よかったです! ありがとうございます🥰
来店日:2019年9月7日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応でよかったです。 オレンジ強めのカラーでとてもかわいいです。また利用させていただきます!
来店日:2019年9月6日
Pさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は朝からありがとうございました! こちらが絶対に安心出来る丁寧なカウンセリング、そして髪の長さ・色やヘアアレンジについての提案までしていただき、大満足の仕上がりになりました^^ 共通の趣味のお話もとっても楽しかったです!時間が経つのがあっという間に感じました。 このお値段なのが申し訳なくなる程、しっかりとした施術と対応で、また次回もぜひお願いしたいです★ミ
来店日:2019年9月4日
さえさんの口コミ
女性 / 20代後半
ムラがたくさんあってやりずらい髪の毛だったはずなのにいろいろ考えてくださって結果的に綺麗な色に染めて頂き嬉しかったです😌 また、個人的な問題が起きた時にも親切に対応して頂き、申し訳なさと同時にとてもありがたかったです。 長時間の施術となり大変疲れていたかと思うのに私のことを気にかけてくださってすごく優しい方でした。また施術をお願いしたいなと思いました。
来店日:2019年9月3日
しのさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとカラー、とても綺麗に切って染めていただいてとても満足しています☺︎また、お願いしたいです!
来店日:2019年9月3日
まあさんの口コミ
女性
やりたい髪の色と、今の状態をしっかり見てくれて、どうできるか親身に相談に乗ってくれました!おかげで、満足のいく髪色になりました! 前日にも関わらず引き受けて下さり、素敵なカラーリングをしてくださり、ありがとうございました!!
来店日:2019年9月1日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初に私の髪質を見て、仕上がりイメージの相談ができて、安心しました✨綺麗なピンクブラウンが入って嬉しいです!!ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました😊❣️
来店日:2019年9月1日
aさんの口コミ
女性
たくさんお願いしたのですが、聞いてもらえて、仕上がりも良くて満足しました!お話も楽しかったです!また伺いたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2019年9月1日
らさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く対応が良くて親切で居心地も良かった上に、カラーも結構曖昧でお願いしてしまったのにも関わらずめちゃくちゃ良い色にしてくれました!❤️ お値段以上すぎて大満足です!!!!
来店日:2019年7月19日
Hazukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく素敵な髪型、髪色にしていただきありがとうございました。理想の髪色髪型になれてとても嬉しいです。施術も素早く丁寧にしていただき感謝しています。またぜひお伺いしたいです。ありがとうございました🥰
来店日:2019年7月10日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代後半
前の色が残った状態で参りましたので、大変だったかと思いますが、夜遅くまで丁寧に施術してくださりありがとうございました!
来店日:2019年7月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵に仕上げていただきました! またお願いしたい美容師さんです!
来店日:2019年6月26日
まみさんの口コミ
女性 / 30代前半
オーダー通りのお色にしていただきありがとうございました!
来店日:2019年6月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しかったし理想通りの髪色にしていただけたのでよかったです☺︎❤︎
来店日:2019年6月15日
まなみさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました!予約のやり取りから施術までとても丁寧で親切で安心してお任せできました。カラーも素敵に仕上げてくださり、感謝です!明るくてお話上手で、一瞬で終わってしまったのが残念なくらいです。笑 明日思いっきり楽しんできます!またよろしくお願い致します!
来店日:2019年6月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



