

トータルビューティーサロン ラベルタ(トータルビューティーサロンラベルタ)LEDマツエク💜 YUI
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
39件の口コミ中1〜20件表示

チャオさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に説明して頂か、素敵に仕上げて頂きました。
来店日:2026年6月26日
かれんさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く仕上げて頂き満足です! またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月22日
もきさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日予約にも関わらず時間変更までしてくださって大変助かりました!接客も丁寧で今までつけたマツエクのなかで一番好みでした^_−☆
来店日:2026年6月19日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
今までやったまつ毛施術の中で一番可愛い☝️🥇「日本のアイドルっぽく、可愛い感じ、タレ目がいい」などふんわりとした要望となりたいデザインの写真を少し見せただけで、お姉さんが私に似合うデザインを提案してくださり欲張りすぎずナチュラルすぎないめちゃくちゃ可愛いマツエクをとってもお得にやっていただけました♡サロンの雰囲気も落ち着いていてまた行きたいなと思っております!!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月10日
かずのこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客で、仕上がりも綺麗で満足です。最後にワガママを言ってしまいましたがそれも対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月9日
めぐみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術して頂きました(^^) また宜しくお願いします♡ ありがとうございました♡
来店日:2026年5月19日
美樹さんの口コミ
女性 / 60代前半
接客とても明るく感じが良く、施術も丁寧でほぼ痛みなどはなく…施術前の説明もわかりやすかったです 3日経過しましたが、ばらつきや取れたりなどもありません また次回も都合が合えばぜひお願いしたいと思います
来店日:2026年5月19日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前の説明も施術も丁寧で、痛みもなく安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗で、普段のやる本数より少ない本数で今日はやっていただきましたが、しっかりボリューム感が出て嬉しいです♡また来月もお願いします!
来店日:2026年5月19日
由佳さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げてくださいました! 快適な時間でした
来店日:2026年4月28日
mikaさんの口コミ
女性
今までマツエク施術してもらった中でダントツで接客が素晴らしかったです。とても挨拶も明るく、カウンセリングも丁寧でした。仕上がりもとても気に入りました。また次回予約してるので楽しみです。応援しております☻
来店日:2026年4月24日
mys2785さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年4月18日
うららさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングや接客がとても丁寧で、安心して施術を受けることができました!! 施術後に自分の目を見てテンション上がるくらい可愛くしていただきました💕またお願いします💕
来店日:2026年3月30日
えさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応がよく、まつ毛も綺麗なセパレートで気に入っています! 施術時間も予定より早く終わりました!✨️
来店日:2026年3月30日
K.Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパ自体まだ2回目でわからないことだらけでしたが、明るく素敵な笑顔と丁寧な接客で安心して施術をお任せできました。仕上がりにもとても満足しています。ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月30日
さとぴんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても感じの良い方でした。 仕上がりも、いつも左が取れやすいことを説明したら、少し強めにかけて頂き、綺麗に上がっていました。 次回も、よろしくお願いします。
来店日:2026年3月28日
naoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりです!
来店日:2026年3月27日
あまのさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングもしっかりして下さり、仕上がりも大満足でした。次回もよろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年3月14日
Hinakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵に仕上げてもらいました!ありがとうございました^ ^
来店日:2019年9月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットをお願いしたのですが、私のイメージ以上に良いスタイルにしていただけたので本当に満足です⭐️ お店の雰囲気もアットホームで落ち着きましたし、話しやすくてまた行きたいなと思いました! ありがとうございました⭐️
来店日:2019年9月20日
まやむすめさんの口コミ
女性 / 30代前半
お姉さんめちゃくちゃええ人で、お話盛り上げ上手!!!! 2時間だったけど、あっという間でした👏( ˊᵕˋ ) 髪色もしっかりとカウセリングしてくれて、色落ちの綺麗な色を選んでくれたり、とっても満足ですー!!
来店日:2019年9月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



