

Queen Nail 柏店(クイーンネイルカシワテン)Queen Nail 研修生
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7
32件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
場所が分かりづらかったので電話させてもらった時も丁寧で優しい方だったので良かったです🥹 したかった可愛いデザインにしてもらってとても満足です♪🎀 長さ出しも好みの形だったので嬉しいですまたお願いしたいです₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎
来店日:2026年5月19日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🎀 場所が分かりづらく、お電話でのご案内となりましたが、対応について温かいお言葉をいただけて安心いたしました。 デザインや長さ出しの仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います😊 今後も可愛いデザインをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月20日 
✨さんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいらしいお姉さんでした。日本語は拙い部分もありますが聞き取れるので全然🙆♀️です!
来店日:2026年6月28日
mimiさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフして頂きありがとうございました。 メッセージでのやり取りから丁寧にして頂いたので安心しました。
来店日:2026年6月21日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️✨ メッセージでのやり取りも安心していただけたとのことで、とても嬉しく思います🌷 今後も丁寧な対応と施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年6月22日
いしさんの口コミ
女性 / 30代前半
ワンカラーの種類が減ってて、選択肢が少なくて困りました😭前はもっとあったはずなんだけど…あとは仕上がりが少し雑です、前回受けた方がすごく上手だったので、当たる人によるかも💦
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ カラーの種類やお仕上がりについて、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 前回の施術を気に入っていただいていた中で、今回は残念なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思っております。 今後はどのスタッフが担当してもご満足いただけるよう、技術の確認や仕上がりのチェックをより丁寧に行ってまいります💅✨ また、カラーの種類についても見直しをしていきたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
美怜さんの口コミ
女性 / 20代前半
久々に満足したネイルにしてもらいました! 初めてのチップ長さだしだったのですが、やって良かったです! ぜひまたお願いします!
来店日:2026年6月17日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのチップ長さ出しをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです😊 またのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2026年6月18日
🧁さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いました! 12:00に予約していましたが、前の方の施術が少し押していたようで12:15頃のスタートになりました。その後に予定があったため少し焦りましたが、丁寧かつスピーディーに施術してくださり、無事に予定に間に合いました!👍🏻 研修生の方とのことですが、仕上がりは全く問題なく満足です。外国籍のスタッフさんで、日本語はまだ少し拙い部分もありましたが、一生懸命伝えようとしてくれる姿がとても微笑ましく、意思疎通もとくに問題ありませんでした!💞応援したくなる素敵なスタッフさんです。またお願いしたいです😽
来店日:2026年6月14日
Queen Nail 研修生さんからの返信
ご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます🥰✨ お時間が少し遅れてのスタートとなり、ご予定前にご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ そのような中でも、仕上がりやスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います💅💕 担当スタッフも、まだ研修中ではございますが、お客様にしっかり伝えようと一生懸命対応しておりますので、温かいお言葉がとても励みになります😊✨ 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🐱💖
返信日:2026年6月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間変更があったにも関わらず丁寧に対応していただきました。デザインも複雑でしたが、一つ一つヒアリングして可愛く仕上げて貰いました!来月もお願いしたいです。
来店日:2026年6月7日
Queen Nail 研修生さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊✨ 複雑なデザインでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです💅💕 来月も可愛く仕上げられるよう、丁寧に施術させていただきます🌷 またのご来店を心よりお待ちしております😊✨
返信日:2026年6月12日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術者の皆様は外国籍の方でしたが、感じが良く、接客も丁寧だと感じました。 仕上がりについては、施術中に少し気になる点がありましたが、その場でお伝えできずに進めていただきました。完成後に確認すると、トップコートがやや厚めに塗られており、爪全体が盛り上がって見える仕上がりだったのが残念でした。 まだ研修中の方なのかもしれませんが、今後の技術向上を期待しています。これからも頑張ってください。
来店日:2026年6月4日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをいただきありがとうございます😊✨ 接客について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります🙇♀️💐 仕上がりについては、気になる点があったとのこと大変申し訳ございませんでした。 トップコートの厚みや仕上がり確認について、いただいたご意見を担当スタッフとも共有し、今後さらに技術向上できるよう努めてまいります💅✨ 研修中のスタッフにも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます😊 今後もお客様によりご満足いただけるよう、丁寧な接客と技術向上に取り組んでまいります🌷 貴重なご意見をありがとうございました✨
返信日:2026年6月6日
¨̮⃝さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくしてくださりありがとうございました💓
来店日:2026年5月31日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました💖 かわいい仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🥰✨ また次回も可愛くさせていただきますので、ぜひお待ちしております💅💕
返信日:2026年5月31日
KPさんの口コミ
女性 / 40代前半
甘皮処理がこれまでのサロンとは違っていましたが、最終的にキレイに仕上げていただきました。 カラーもナチュラルで気に入っています。 からー脱離保証が1wあるのも安心できました。
来店日:2026年5月30日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりやカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです💅🌷 甘皮処理についても、これまでのサロン様との違いを感じられた中で、最終的にご満足いただけて安心いたしました☺️ またのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2026年5月31日
etsuko3さんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました。研修生の方ということでしたが、とても丁寧で綺麗にジェルネイルしていただきました。私の話も聞いていただき、とても楽しい時間を過ごせました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 研修生への温かいお言葉も大変励みになります。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました💅💕 また楽しいお時間をご一緒できることを楽しみにしております。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷✨
返信日:2026年5月30日
Sさんの口コミ
女性 / 10代後半
定員さんは外国の方で、一生懸命言葉を伝えてくださりました!!丁寧な対応でネイル自体の仕上がりも良かったです☺️また今度是非お願いします
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ スタッフの対応や仕上がりにご満足いただけたようで、とても安心いたしました🌷 一生懸命お伝えしながら、丁寧な施術を心がけておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに向上してまいります💅✨ またのご来店を心よりお待ちしております☺️💕
返信日:2026年6月22日
harさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く満足のいく仕上がりです!!又ぜひお願いしたいです!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日来店回数:3回
Queen Nail 研修生さんからの返信
いつもQueen Nailをご利用いただきありがとうございます😊✨ 今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです💅💕 またお願いしたいとのお言葉、大変励みになります🥰 次回も可愛く仕上げられるよう努めますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年5月27日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約のやりとりは普通でした。 スカルプのオフがあったのでやってもらったところとても深爪で切られ肉が挟まって傷ができてしまいました。 爪もガタガタでまさかこの状態でチップを付ける訳ないだろと思っていましたが普通に付けられました。とても残念です。今後利用することはないです。 口コミをするか迷いましたが今後同じような人が出て欲しくないため書かせていただきました。
来店日:2026年5月24日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この口コミは事実と異なり、当店の信用を傷つけることを目的とした誇張された内容であると考えております。 オフの施術中、お客様がおっしゃるような傷は一切できておりませんでした。 また、お客様がおっしゃるように爪の表面がひどく凸凹な状態であったなら、その上からチップを装着し、そのまま施術を続けること自体が不可能です。 事実と異なる内容を投稿し、当店の信用や評判を損なうような行為は大変遺憾に思っております。 当店ではお客様との信頼関係を大切にしておりますため、今後このような事実と異なる内容を投稿されるお客様のご予約はお受けいたしかねます。 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
返信日:2026年6月23日
姫 夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました 伝わりづらさの難しさはありましたが可愛く仕上げてくれて満足です
来店日:2026年5月23日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 言葉の面で伝わりづらい部分があり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ その中でも、仕上がりを可愛いと感じていただき、ご満足いただけたとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います💅💖 今後もより安心して施術を受けていただけるよう、接客面・技術面ともに改善に努めてまいります🌿 またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月23日
ぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅くまで丁寧にやってくれたり一緒にパーツを選んでもらいました🎀♡ありがとうございました!!
来店日:2026年5月14日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます🎀 デザインやパーツ選びも一緒に楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 また可愛いネイルのお手伝いができることを楽しみにしております💅 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月15日
🥐さんの口コミ
女性 / 20代前半
急なメニュー変更にも対応してくださり、スムーズに施術してくださりました。すごく綺麗な仕上がりでとっても満足です🥹ありがとうございます!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 急なメニュー変更にもご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 仕上がりも「綺麗」と言っていただけて、とても励みになります💅✨ またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください🥰 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月24日
いしさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージでのやりとりもスムーズで、ワンカラーでお願いしましたがとても丁寧で綺麗に仕上げてもらいました! また次回もお願いしたいです😌💗
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます☺️ メッセージでのやり取りや仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 ワンカラー、とてもお似合いでした♡ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月26日
harさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げてくださいました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月19日来店回数:3回
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 長さ出しのワンカラー、とても可愛く仕上がりました♡ こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年4月26日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はとても丁寧で、スタッフの方の対応は良かったです。 ネイルの長さ出しをお願いしましたが、ナチュラルな長さと丸みのある自然な形をイメージしていました。ただ、ネイルチップだったこともあるのか、思っていたよりも長さや厚みが出てしまい、少しイメージと違いました。
来店日:2026年3月28日
Queen Nail 研修生さんからの返信
この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます。 接客や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 長さ出しに関して、イメージと少し異なってしまったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございません。 チップでの施術の場合、強度を保つためにある程度の厚みが出てしまうことがございますが、今後はよりカウンセリングを丁寧に行い、お客様のイメージに近づけられるよう努めてまいります。 また気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。