

プラスアイ船橋南口店(プラスアイフナバシミナミグチテン)プラスアイ船橋 hazuki🎀🍀
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
40件の口コミ中1〜20件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な手術ありがとうございます。 またお願いします✨
来店日:2026年6月24日
はるんさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術時間30分となってましたが、実際は90分でした。今は詳細を変更されているようです。技術チェックのため、先輩?に都度確認をしてもらっているのようでしたが、(客は)時間何時まで大丈夫なの?の質問に勝手に20時です。と答えてましたが、こちらそんな時間の話は一切してません。また、仕上がりも左右差がありメイクでなんとかしないと外出できないレベルです。お直しできないとのことで了承はしてましたが、適当すぎてびっくりしました。接客が丁寧で、急な予約に対応してもらったことも事実でしたが残念でした。
来店日:2026年6月23日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くして下さりありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏼♂️
来店日:2026年6月19日
saoriさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りのデザインにしていただけました! 予約からのやり取りもスムーズでした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
ケイさんの口コミ
50代前半
とっても丁寧な施術でデザインも可愛いく仕上がり嬉しいです。 施術中もリラックス出来ました。
来店日:2026年6月16日
猿楽さんの口コミ
40代前半
本日はありがとうございました。 接客も施術も完璧でした! つけ直しがなく快適でした。 またお願いします。
来店日:2026年6月10日
ルミ子さんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛く仕上げて致しました😊 ありがとうございました。 色々な面でお気遣い頂きました。またお願いします🙇
来店日:2026年6月10日
まりさんの口コミ
女性 / 30代後半
150本と多く付けてもらい満足して帰りましたが、帰宅途中から瞬きしただけでボロボロ取れてしまい、2日後には両目で5本しか付いていません。追加料金で長持ちするグルーに変更したのに仕上がり後が残念でした。
来店日:2026年6月9日
ariさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術まで丁寧にしてくださいました。 また次回タイミングがあればお願いしたいです✨
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
Rendillesonさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてミニモを使用しましたが、素晴らしい体験ができました! 説明も施術も、とても丁寧で終始優しく声をかけてくださるので安心してお任せできました。 何よりもとても親切なスタッフさんばかりで、今回のイレギュラーな対応には感激いたしました。 助かりました。 本当にありがとうございます。
来店日:2026年6月6日
りちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で理想通りになりました🤭❤️ ありがとうございました!! 応援してます✨✨
来店日:2026年6月5日
kakaさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます🤗
来店日:2026年6月2日来店回数:3回
naoさんの口コミ
女性
入店から退店まで、とても丁寧にご対応いただきました。 施術も丁寧にしていただいたので、痛みも染みもなく、ウトウトしてしまいました。 仕上がりもとてもキレイです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツエクをしたのですが、カウンセリングであったりカールの種類や長さなど丁寧に教えてくださりました。仕上がりも良く、今までまつパをしていたのですがエクステにはまりそうです。
来店日:2026年5月29日
恵里さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで、綺麗に仕上げて頂きました。 安心して寝てしまいました
来店日:2026年5月29日
⚞ • ⚟さんの口コミ
女性 / 10代後半
一貫して丁寧な対応と施術でした!マツエクのデザインも親身になって一緒に考えて下さり安心してお任せできました。 一般のお客さんと大差が無いくらい文句のない仕上がりです、ありがとうございました!これからも頑張ってください⚞ • ⚟
来店日:2026年5月27日
kakaさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も凄く早くて丁寧でした! ありがとうございました☆
来店日:2026年5月26日来店回数:3回
がちゃみさんの口コミ
女性
先日はお世話になりありがとうございました。 前日の予約にもかかわらず快く対応していただきました。 メッセージのやり取り、カウンセリング、接客、 施術共に丁寧で仕上がりも綺麗でした。 数日経過しましたが、綺麗な状態をキープできています。 また機会がありましたらお伺いしたいと思います☺︎
来店日:2026年5月19日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりとりもとても丁寧で、安心して施術を受けることができました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
junさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフありで最終的な本数120本で施術していただきました。最終的な本数もしっかりと伝えてくださり、説明から送り出しまで丁寧で物腰が柔らかく非常に接しやすい方で、可愛らしく素敵な方でした。個人的な感想ですが、技術も通常料金でのメニューで施術をしている方と大差無く、とても綺麗に仕上げていただきました ᵕ ᵕ̩̩ ぜひ、またお願いしたいと思いました。またご縁がございましたらよろしくお願いします✿︎
来店日:2026年5月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。