

attrait藤沢店🎀ITSUKI暖色 カラー/レイヤー🎀
経験年数 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
- 6/30 (火)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

杏奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすく楽しく過ごせました!仕上がりもとても可愛くて良かったです💞!
来店日:2026年6月21日
🎀ITSUKI暖色 カラー/レイヤー🎀さんからの返信
杏奈様口コミありがとうございます! 楽しくお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです😊 私も楽しい時間でした!ありがとうございます♪ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました💞 これからもリラックスしてお過ごしいただきながら、毎回「可愛い!」と思っていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります🍀✨ またぜひお待ちしております😌🪄
返信日:2026年6月26日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れて行ったにも関わらず、丁寧に対応してくださいました。 カラーも理想でとても満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
🎀ITSUKI暖色 カラー/レイヤー🎀さんからの返信
ま様口コミありがとうございます! 事前にご連絡も頂けてスムーズにご案内できました! ありがとうございます✨お時間が限られている中でのご来店でしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💓 カラーも理想とのお言葉をいただけて安心しました! ラベンダーカラーとパーマの相性がバッチリでしたね🪻✨ 今後もご都合に合わせながら、丁寧な施術と居心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。 またぜひお待ちしております😌🪄
返信日:2026年6月17日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました! 家族や友人からも好評で、とても嬉しいですꕤ︎︎·͜· セットしやすいように調節していただいたり、似合うようにカットしていただいてありがとうございました! またお願いします!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
🎀ITSUKI暖色 カラー/レイヤー🎀さんからの返信
n様口コミありがとうございます! この度もご来店いただきありがとうございました! ご家族やご友人からも好評だったとのことで、私もとても嬉しいです♪ お家でも扱いやすいように、セットのしやすさやお顔立ち・雰囲気に合わせてカットさせていただきましたので、そう言っていただけて安心しました🍀 これからも毎日が少し楽しくなるような、可愛いスタイルをご提案できるよう頑張ります! 季節でのご提案もさせていただきますのでご相談ください💓 ぜひまたお待ちしております😌🪄
返信日:2026年5月15日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳7%
- 18 - 22 歳47%
- 23 - 27 歳27%
- 28 - 34 歳11%
- 35 - 39 歳1%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
⭐️梅雨時期ダメージレス縮毛⭐️当日予約🆗学生様向けクーポン🫶🏻6️⃣月限定クーポンあり💕ミニモ限定のお得なクーポンで、可愛くなりたいを叶えます✨ぜひ一度ご来店ください💇♀️🩷
はじめまして!attrait藤沢店スタイリストのいつきと申します!🐈⬛🎀 数ある多くのサロンの中からご覧いただきありがとうございます♪ 一人一人のお客様に寄り添ったカウンセリングと技術で素敵なヘアスタイルにさせていただきます🎶✨ ⭐️理想のスタイルになれるように精一杯やらせていただき ます✂︎⭐️ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽ お気に入り🩷登録していただくとスムーズにご連絡やメッセージのやり取りができます! ご登録して頂けると幸いです😌🎀 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 🎀寄り添ったカウンセリングに力を入れていおります🎀 "理想"を必ず叶えるために、一人一人の髪質や骨格、頭の丸みなどに合わせてご安心していただけるように一生懸命施術させて頂きます。 🎀 初めてのカラーも大歓迎🎀 学校でもバイトでも褒められる髪に💇♀️💕 ☑️ イメチェンしたい方 ☑️ 就活前の整えカット ☑️ 推し活カラーにも対応🫶 10〜20代の方が多く来てくださってます✨ カフェみたいな空間でゆっくり過ごしてください🍒 お気軽にご予約・メッセージお待ちしてます🌸 「こうしたいけど迷ってる」も一緒に考えます🙆♀️ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ✽.。.:*・゚ ✽.。 🫧韓国風・ナチュラル・透明感カラーお任せください🫧 トレンドを取り入れた似合わせヘアで、あなたの「かわいい」を最大限に引き出します😌💓 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 🍓赤み・ピンク・オレンジ系など暖色カラーが得意です🍓 肌なじみの良い色味、色落ちまで楽しめるカラーをご提案◎ ブリーチあり・なし、どちらもOK! 髪質やライフスタイルに合わせて、あなたにぴったりの色味をご提案します✨ 💡こんな方におすすめ ・やわらかく見せたい ・顔色をよく見せたい ・女性らしさを引き出したい ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ✽.。.:*・゚ ✽.。 🎀顔まわり・毛先に動きを出して、やわらかく女性らしい雰囲気に仕上げます♡🎀 赤みカラーやピンク、コーラル系との相性も抜群! 「レイヤーって勇気いる…」という方にも、自然に馴染むデザインをご提案します✨ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ✽.。.:*・゚ ✽.。 🍀ストレスフリー縮毛矯正🍀 ☁️ 朝のアイロンもうやめたい! ☁️ 湿気で広がる髪、毎日ストレス… そんなお悩み、“自然な縮毛矯正”で解決しませんか?💇♀️ ✔︎ 真っ直ぐすぎないナチュラルな仕上がり ✔︎ 顔まわり・前髪だけのポイント矯正もOK! ✔︎ 髪質に合わせて薬剤を選ぶのでダメージ最小限🌿 初めての縮毛矯正でも安心してお任せください☺️朝のアイロンもうやめたい! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ✽.。.:*・゚ ✽.。 🎀🎀選べるメニュー🎀🎀 ~ご来店してからでも変更すること可能なメニューのご案内~ ◎アディクシーカラー▶️¥2,000 ◎高発色ビビットカラー▶️¥2,000 ◎前髪カット▶️¥1,100 ◎シャンプー▶️¥600 ◎炭酸シャンプー▶️¥1,600 ◎キューティクル改善トリートメント▶️¥1,600 ◎保湿トリートメント▶️¥3,500(持ち帰りトリートメント付き) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ✽.。.:*・゚ ✽.。 お越しいただけるお客様は注意事項の部分お読みいただけると嬉しいですっ🌷
プロフィール
attrait(アトレ)藤沢店でスタイリストをしているイツキと申します🎀 趣味は映画鑑賞や好きなアーティストのライブに参戦することです! 広くいろんなアーティストを見るのでお話しできたら嬉しいです😌🩷
- 得意なイメージ
- 韓国風、ナチュラル、キュート
- 施術について
- 数ある美容院の中からご覧いただきありがとうございます💓 きてくださるお客様を笑顔でお迎えし、丁寧なおもてなしをさせていただきます✨
- 趣味・好きなこと
- 映画鑑賞、ライブ参戦
- 資格・役職
- スタイリスト
- 性別
- 女性































