。さんからの🤍CANDY横浜 【公式】🤍の口コミ

  • 。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ここの系列店に数回行ったことがありますが、毎回必ず髪質改善のセールストーク(結構長め)から始まります。今回もそこから始まったのですが、こちらが明らかに髪が傷んでいるような口ぶりで毛先絡まってるからトリートメントした方がいいと言われましたが、ここ数年美容室いろんなところ行きましたがどんな有名店に行っても絡まってる傷んでるなんて一言も言われたことありませんし、むしろ丁寧にケアされていますねと百発百中で褒められます。自分の髪の毛が完璧だなんて全く思いませんし、褒められることもお世辞が少なからず入っていると理解しておりますが、1.2ヶ月に一回は必ず毛先も整えているため大きく痛むはずがありません。
    明らかなセールストークだと思いますがせっかく綺麗にするためにきている客の気分を害することをトリートメントつけて欲しさにいうのはいかがなものかと思いますし、仮に傷んでいたとしてももっと言い方ってものがあると思います。
    また仕上がりですが、カラーに関して見せた画像も寒色系だし、赤みが出やすいから消して欲しいとお伝えしわたしから一言もベージュにしたいなんて言っていないのに、仕上げの時にしっかりとベージュにこだわって最大限黒くしましたって仰っていましたが誰が頼んだのでしょうか、、、?案の定赤みを染めた直後から感じました。
    そして最後の最後に次回予約の催促が物凄かったです。
    もしよかったらとかではなく次の日程を提示するまでしつこく聞いてきます。
    4月なんて特に予定の変動が激しいのにそれを丁寧にお伝えしてもそうですよね、でもと言った具合で話になりませんでした。結局無理矢理ラインの登録だけ促され逃げるように帰宅しましたが怖かったです。
    美容室が元々苦手で毎回いくのが億劫なのですが、今回でより苦手意識が高まりました。
    わたしも至らない点多々あったと思いますがすごく居心地の悪い2時間でした。
    飲み込もうと思いましたが2週間ほど経っても頭の片隅から消えないため投稿いたします。

    🤍CANDY横浜 【公式】🤍のプロフィール画像

    🤍CANDY横浜 【公式】🤍さんからの返信

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。

    大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様への伝え方、言葉選び改善して見直して参ります。

    カラーに関しましてもこちらの技術不足によりご希望のお色味に添うことができず申し訳ございません。
    次回予約に関しましてお客様の髪の周期にあわせてご提案させていただいたのですが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    今回のことを真摯に受け止め、今後このようなことがないよう技術接客共に見直し改善に努めて参ります。
    ご指摘下さり誠にありがとうございます。

    スタイリスト RIKU

    返信日:2024年3月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🤍CANDY横浜 【公式】🤍の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.3

CANDY付近の美容室・美容院情報

横浜市西区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

CANDY付近の駅の美容室・美容院を探す