女性 / 20代前半
浅野さんに対応していただきました。
カウンセリング時のトリートメントの紹介が長い。
カラーも塗られて時間を置いてる時点で根本塗れていないけど大丈夫かな、、と心配になりました。
2人で塗るのであれば塗り終わった後確認すべきではないのかなと思います。
シャンプーも髪が引っ張られて痛く、炭酸スパも周りを流しただけ?数秒のみでした。
シャンプーも飛んできて目に入り慌てて拭かれる始末。
カラーの仕上がりも上半分があまり染まっていないように感じたため聞いたところ「光の当たり具合」「前回染めていない部分が色が入らなかったのでないか」と仰っていましたが、そもそもカウンセリング時に染めてない部分など申し出てもなく聞かれてもいないですし、前回全頭染めていることを伝えると「気になりますか?」と聞かれ、気になっているからこちらは指摘しているわけで対応がとても不誠実だと感じました。
その後「うーん、、」と誤魔化され、さらに数回「気になりますか?」とヒアリングがありました。
こちらもその後予定があり時間がないためもう結構ですと伝えると「わかりました」のみでした。
店を出て確認してもやはり上半分は染まっていないし、首元、耳の下にカラー剤がついたまま、確認もなかったため施術や接客が全体的に雑だと感じました。
どうやって落とすかミニモのメッセージでお伺いしたところ約2日経った今でも返答はございません。
トータルで見ても雑で不誠実な対応だと感じております。
接客もそうですが施術や手技をもう少ししっかり勉強なさった方がよろしいかと思います。
接客用語もままならず、相手からの質問をこちらが言ってもいない言葉を用いて誤魔化す、シャンプーは痛い、炭酸スパは数秒で、カラー塗布も根本が開いてしまっている、仕上がりはムラがある、全てに納得はしておりません。
この価格だからしょうがないではなく、この価格で提示しているのであればしっかりプロとして仕上げるべきだと思います。
仕上がりもそうですが、誤魔化されたことにもこちらが言っていないことを言って対応されたことにも驚きと怒りを感じております。
他に口コミにも同じようなことを投稿されている方がいらっしゃいますがそれでもこれなので特に改善する気はないのかなと思います。
テンプレでの謝罪が欲しいわけでもなく、メッセージにも返答がないためこちらにお送りさせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.1