

YOLO by diar 湘南台湘南台/ ショート KaNa🌺🌴
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
75件の口コミ中21〜40件表示

leialohaさんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらの希望を確認していただきながら、丁寧にカットしていただきました。久々の前髪もとても新鮮です。伸びてきた部分も真っ直ぐになり扱いやすくなりました。これからも頑張ってください☺︎ ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
leialoha様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! ご希望を確認しながら施術させていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! 伸びてきた部分も扱いやすくなったとのことで安心しました。 温かいお言葉も本当に励みになります! これからもよりご満足いただけるよう頑張ります!
返信日:2026年4月25日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪がサラサラになって快適です! とても丁寧に接してくださって、予定時間よりも早くて、次の予定にも間に合いました。 また機会がありましたらお願いいたします!
来店日:2026年4月23日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ゆき様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 髪がサラサラになって快適に過ごしていただけて、とても嬉しいです! 施術や接客についてもそう言っていただけて励みになります✨ また機会がありましたら、ぜひお任せください😊
返信日:2026年4月25日
ナタリーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただきました!色々アドバイスもしてもらえてとても大満足です。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月20日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ナタリー様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! お伝えさせていただいたアドバイスも、少しでもお役に立てていたら幸いです! ぜひお家でも試してみてくださいね! また何か気になることがあれば、いつでもご相談ください😊
返信日:2026年4月25日
nacoさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正をお願いしました。施術はとても手際がよく シャンプーも心地よくてリラックスできました🌿 仕上がりも綺麗で、オススメしていただいたオイルの おかげで今も髪がサラサラになり大満足です◯ 人柄も素敵で、初めてでも安心してお任せできました。 ありがとうございました🌷
来店日:2026年4月19日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
naco様 ご来店いただきありがとうございました! とても嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ 施術やシャンプーでリラックスしていただけて、仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです! オススメさせていただいたオイルも気に入っていただけて安心しました! ぜひ使い続けてみてくださいね! 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたこと、とても励みになります! またぜひお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をお願いしました。とても綺麗に施術いただけて大満足です。また、そちらの方へ行った際はお願い出来ればと思います。 本日は本当にありがとうございました!☺️
来店日:2026年4月17日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ゆ様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 縮毛矯正で扱いやすくなっていたら幸いです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月25日
ハナさんの口コミ
女性 / 10代前半
ボブカットに続き縮毛矯正をお願いしました。縮毛矯正後の匂いもほとんどなく、頭が一回り小さくなりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ソラ様 先日もご来店頂きありがとうございました! ボブカットに続き、縮毛矯正もお任せいただけてとても嬉しいです! 今後も扱いやすく、綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月16日
ちひろさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのボブでしたが周りからの評判も良く、意外と朝も楽で気に入ってます☆ 来店時、突然の☔️にタオルを貸してくださり助かりました!
来店日:2026年4月4日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ちひろ様 先日はごお足元が悪い中来店頂きありがとうございます! ボブカットとてもお似合いでした! これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう頑張ります! またいつでもお待ちしております♪
返信日:2026年5月8日
meme39さんの口コミ
女性 / 40代後半
顔まわりのカットが絶妙♡息子にも褒められました✌️ またよろしくお願いします☺️
来店日:2026年4月3日来店回数:3回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
meme39様 先日もご来店頂きありがとうございましま!! 顔まわりのカット気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 息子さんにも褒めていただけたとのことで、すごく嬉しいです☺️ また扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月16日
和子さんの口コミ
女性 / 60代前半
とっても親切で、丁寧で、髪の毛のことも、とっても気にしてくれて、シャンプーも、気持ちよかったです。ベテランさんの、アドバイスも、一生懸命聞いていて、すごく頑張ってやってくれました。感謝してます。髪の毛のオイルのぬりかたも、参考になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月30日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
和子様 先日はご来店頂きありがとうございます! 施術やシャンプーもご満足いただけてとても嬉しいです! また、アドバイスを受けながらの施術も温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。とても励みになります。😊 オイルの付け方もぜひご自宅で試してみてくださいね! 今後もよりご満足いただけるよう精進してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月16日
せいさんの口コミ
女性 / 30代前半
妊娠中ということもあり、優しい声かけ、対応が嬉しかったです^^ せっかくなので、もう少し大きな声だともっと素敵だと思いました!ベテランさんの指導のもと緊張もあったかと思いますが真剣にしてくださり嬉しかったです。お二方のやりとりを見てわたしも学ばせてもらいました笑 本人の目の前で要望に応えないといけないという、とても難しい職業だと思いますが素晴らしい職業だと思います。 気分を変えてくださる美容師さんはやはり凄いですね! 久しぶりの美容室時間、楽しませていただきありがとうございました!これからも頑張ってください!応援しています!
来店日:2026年3月29日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
せい様 先日はご来店頂きありがとうございました! 施術中も少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです✨ また、声の大きさについてのご意見もありがとうございます。 今後はより聞き取りやすく、安心していただけるよう意識して改善してまいります! 施術ややりとりまで温かく見守っていただき、本当に励みになりました🥺 まだまだ至らない点もありますが、これからも成長できるよう精一杯頑張ります! 久しぶりの美容室時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです✨ またいつでもお待ちしております!お身体大切になさってください😊
返信日:2026年4月10日
merryさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました!私の髪をよく見て、今の状態にとって一番良いスタイルでカットしていただき、本当に感謝です。 先輩スタイリストさんからのアドバイスを、とても真摯に聞いているお姿がとても印象的でした。とても応援したくなる方だなと思いました❣️ またぜひお願いします!本日は本当にありがとうございました🌟
来店日:2026年3月27日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
merry様 先日はご来店頂きありがとうございました! 髪の状態に合わせて、できるだけ扱いやすくなるようにカットさせていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです! また、施術中の姿勢まで見てくださっていたこと、本当に励みになります! まだまだ勉強中ですが、これからもよりご満足いただけるよう精一杯頑張ります! ぜひまたいつでもご相談ください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月10日
あんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ヘアスタイルを決めずに、髪質やライフスタイルなど含めてご相談しました。話をよく聞いて下さり、何パターンかご提案下さいました。丁寧なカットで希望通りの、結べるギリギリの長さに仕上げて下さり、大変満足です。
来店日:2026年3月26日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
あん様 先日はご来店頂きありがとうございました! カウンセリングの中でしっかりお話を聞かせていただけたことで、ライフスタイルに合ったスタイルをご提案できてとても嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 結べる長さは扱いやすさも大事だと思うので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです😊 また気になることやお悩みがあれば、いつでもご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年4月10日
ハナさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても気にいっています。頭が小さくんなって喜んでいます。ありがとうございました。
来店日:2026年3月21日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ソラ様 先日はご来店頂きありがとうございます! これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月26日
🐿さんの口コミ
女性
一つひとつ確かめるように 施術されていたと思います。会話も伺ったことに対して丁寧に返していらっしゃったので ホッとできる雰囲気でした。 仕上がりも綺麗にして頂き、付いておられたアシスタントの方も穏やかで感じが良かったです。 minimoのやりとりで こちらが予約したメニューとお店側の確認が違っていて 当日まで返信がなかったので 『大丈夫かな…?』と不安になりました。そこが残念でしたが、後は良かったです。(╹◡╹)♡
来店日:2026年3月7日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
🐿️様 先日はご来店頂きありがとうございます! 施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ 一方で、minimoでのやりとりにつきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後は確認やご返信をより迅速に行い、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。 また気になるスタイルやお悩みなどございましたら、いつでもご相談くださいね✂️ またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年3月16日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中に美容師さんとコミュニケーションを取るのが苦手だったので、静かに丁寧に対応していただけて良かったです! 髪型に対してのカウンセリングも、細かく聞いたり説明してくださりありがとうございました!
来店日:2026年3月6日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
なち様 先日はご来店頂きありがとうございます! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました😌 カウンセリングも大切にしているので、そのように感じていただけて嬉しいです! また気になることややってみたいスタイルなどございましたら、いつでもご相談くださいね✂️ またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年3月16日
hanaさんの口コミ
女性
大変綺麗にカット&セットしていただきありがとうございました!手際もよく可愛らしい方でした。
来店日:2026年3月1日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
hana様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年3月3日
ちょすさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度も確認しながら施術してくださって安心できました! ありがとうございます!
来店日:2026年2月27日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ちょす様 先日はご来店いただきありがとうございました! 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! 気になることなどございましたら、いつでもご相談くださいね🌿 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月3日
。さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリング、仕上がりも完璧です!ありがとうございました!
来店日:2026年2月27日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
。様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました! 今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年3月3日
FORDさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても可愛くレイヤーカットしてもらって大満足です! 傷んでた毛先もトゥルントゥルンになりました! ありがとうございます!
来店日:2026年2月20日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
FORD様 先日ご来店いただきありがとうございました! レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです!! とってもお似合いでした🩷 またいつでもお任せいただけたら嬉しいです! お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月3日
芽生さんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました😌💕 産後初の美容院で、髪も痛み毛量も増えていたので とても素敵に仕上げていただけて とても嬉しかったです🫶🏻💛 久々に前髪も作っていただいたのですが、 乾かし方なども教えてくださり 早速帰って実践しました😊‼️ ありがとうございました!
来店日:2026年2月18日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
芽生様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しいお言葉も本当にありがとうございます! 前髪も久しぶりとのことでしたが、とてもお似合いでした😊🩷 乾かし方もぜひ続けてみてくださいね✨ またお時間ある際に、リフレッシュしにいらしてください🌿 お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

