

YOLO by diar 湘南台湘南台/ ショート KaNa🌺🌴
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
75件の口コミ中1〜20件表示

ハルさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました。 髪も綺麗に施術していただけてとても嬉しかったです。 私の髪質や履歴に合わせて薬剤を選定して下さったり、シャンプー剤の相談に乗って下さったりと、こちらがお願いをするまでもなく柔軟に、ご丁寧に対応してくださったことがとても感動しました。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月24日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧でカットも満足です! ドライヤーの乾かし方や髪のセット方法も教えてもらい良かったです😊
来店日:2026年6月23日
そそそらさんの口コミ
女性 / 40代前半
こちらの希望を最大限に応えて下さり、大満足です! リラックスし過ぎて、ウトウトしてしまいすみませんでした。お手入れやセットの仕方まで教えて下さりありがとうございます。前向きに取り組む姿が素敵です。次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月21日
はちさんの口コミ
女性 / 40代後半
とってもキレイに整えて頂きました❣️ 安心して、任せられますよ☺️ またよろしくお願いします
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
はち様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 「安心して任せられる」とのお言葉は、何より励みになります☺️ これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回もよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月21日
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
地毛とブリーチしているとこでカラー剤も工夫してくれて カットも凄く綺麗で大満足です🌺 次回もよろしくお願いします❤︎
来店日:2026年6月11日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
Aya様 先日はご来店いただきありがとうございました!! 地毛とブリーチ部分の状態に合わせて、できるだけ綺麗に馴染むようカラーを調整させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! カットもお褒めいただきありがとうございます! これからも髪の状態に合わせながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります✨ また次回お会いできるのを楽しみにしております! よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月21日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で画像を見ながら イメージも教えてくれました︎︎! 仕上がりも満足で最後はメッセージカードまで くれてとっても気分が良かったです︎︎◝✩ ありがとうございました૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა
来店日:2026年6月10日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
れい様 先日はご来店頂きありがとうございました! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 これからもご期待にお応えできるよう技術・接客ともに努めてまいります⭐️ またお会いできる日を楽しみにしております! ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月17日
たろ吉さんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約の中メッセージカードまでご用意いただきありがとうございました。 髪が軽くまとまるようになり大変満足です。 こちらの要望を聞いて下さり、出来ることとやらない方がいい事をしっかりカウンセリングしてくださいました。 是非次回もお願いします。
来店日:2026年6月9日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
たろ吉様 先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!! 今後も扱いやすく、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります😊 ぜひ次回もお任せいただけましたら嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月10日
佳菜子さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客でとても良かったです! スタイリングの仕方などもレクチャーして頂けたので、 自宅でやってみようと思います♪ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月5日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
佳菜子様 先日はご来店頂きありがとうございました! スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてください! 少しでも毎日のセットが楽になれば嬉しいです! また気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月10日
ぷぅこさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました! お店に伺った時に受付にいらしたスタッフの方々が笑顔で迎えてくださり、入店時から好印象でした。 なかなか他のお店でもないように思います。 希望通りに仕上げて頂き、とても良かったです。 前髪はアドバイス通りに一旦のばしてみようと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月5日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ぷぅこ様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! 受付スタッフへの温かいお言葉までいただき、とても嬉しく思います。スタッフ一同、大変励みになります。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! 前髪は伸ばしていくことで、より扱いやすく幅広いスタイルを楽しめると思いますので、ぜひ様子を見ながら育ててみてください😊 また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。 お会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月21日
すずさんの口コミ
女性
会話も楽しくてリラックスしてカットをしてもらう事ができました。くせ毛で難しい髪質なのに、ていねいにカットをしてくれました。仕上がりも素敵で、娘はとても気に入り喜んでいました。 美容室の皆さんもとても優しくて声をかけてくださいました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
すず様 先日はご来店いただきありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたこと、そしてお嬢様にも仕上がりを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います💗 くせ毛は髪質や生え方によって扱い方が変わるため、お家でも扱いやすくなるよう意識してカットさせていただきました。 また、スタッフへの温かいお言葉までありがとうございます😊 とても励みになります! これからも安心してお任せいただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお嬢様のヘアスタイルを担当させてください🌼
返信日:2026年6月2日
μさんの口コミ
女性 / 20代前半
かなさん本当に丁寧にやってくださり、すごく気に入る仕上がりになりました!私のわがままも聞いてくださり感謝です! これからも応援しています!ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月29日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
lu様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 大切な髪を任せていただき、ありがとうございました。 これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🌺
返信日:2026年6月2日
Jloさんの口コミ
女性 / 50代後半
最初のカウンセリングに、サイドの毛先は癖があるので薄くなり過ぎない様、前髪は斜めにカットして欲しい旨をお伝えしました。 途中までは良かったのですが、スタイリストのチェックが入り、代わってカットしてもらったのですが、私の情報を共有していないが為に、前髪は凄く短くなり、サイドの毛先はカット前より薄くなってしまい、扱い難く困惑しています。 最初のカウンセリングが何だったのか疑問に残る施術でした。 あと、サイド辺りは左側はスタイリスト,右側はKaNaさんのカット、左右非対称の仕上がも気になりました。 一生懸命さは伝わって来ましたので、これからも技術の習得に邁進し、頑張ってください。
来店日:2026年5月15日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
Jlo様 この度はご来店いただきありがとうございました。 最初のカウンセリングで、サイドの癖や前髪のイメージをお伝えいただいていたにも関わらず、仕上がりがご希望に沿う形にならず、大変申し訳ございませんでした。 途中で担当が変わった際に、しっかりと情報共有ができておらず、不安なお気持ちや残念なお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。 大切な前髪を短く切られてしまったこと、本当に申し訳ありません。 今後はこのようなことがないよう、カウンセリング内容の共有や確認を徹底し、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月26日
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は、急な予約にも関わらず、丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました。 伸びてしまってモサッと膨らんだボブを、とても扱いやすくしていただき大満足です! ヘアスタイルの提案もとても分かりやすかったです。 お店の雰囲気もすこく素敵で、半個室なので周りを気にせずゆったり出来たのも嬉しかったです! 見た目からは想像出来ないほど力強いシャンプーで、とても気持ちよかったです。 機会がありましたら、また是非お願いしたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
K様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ ボブは少し重さや広がり方が変わるだけでも扱いやすさがかなり変わるので、日々のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです! ヘアスタイルのご提案や、お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます✨ またぜひリラックスしにいらしてください☺️
返信日:2026年5月16日
のんのんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつずつ丁寧にやっていただきありがとうございました。 頑張っている姿を見て今後も応援したくなりました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月10日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
のんのん様 先日はご来店頂きありがとうございました! これからもっと技術を磨いて、さらに満足していただけるよう頑張ります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月16日
fmさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから丁寧にして頂き、画像を見ながらイメージをきちんと共有してくださりありがとうございました^_^ 仕上がりにもとても満足しています。これで梅雨も乗り切れそうです!またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月9日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
fm様 先日はご来店頂きありがとうございました! カウンセリングの際にイメージをしっかり共有できるよう心がけているので、そう言っていただけてとても嬉しいです! 仕上がりもご満足いただけて安心しました! これで少しでも梅雨時期のお手入れが楽になれば嬉しいです✨ また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください! 次回もぜひよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年5月12日
みーおさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングしてください、確認も何回もしてくださり仕上がりは大満足でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
みーお様 先日はご来店いただきありがとうございます! また縮毛矯正などやりたい事がございましたら是非任せていただけたら嬉しいです! ありがとうございました!
返信日:2026年5月8日
かなさんの口コミ
女性
私の髪のことを考えて、縮毛矯正の範囲を決めていただいてありがとうございました!モデルでさせて頂いてるのに、範囲が狭くなってしまって申し訳なかったです(T ^ T) カットも、最後まで丁寧にして頂いて、とても可愛くなって嬉しいです!またよろしくお願いいたします!♡
来店日:2026年5月3日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
かな様 先日はご来店いただきありがとうございました。 髪の状態を見させていただいた上で、今後も綺麗な状態を保てるように縮毛矯正の範囲をご提案させていただきました! これからも扱いやすく、可愛いスタイルをご提案できるよう頑張ります! またいつでもお待ちしております♪
返信日:2026年5月8日
lueさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正とカットをしてもらったのですが、とても良い感じで気に入っています! 丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月29日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
lue様 ご来店いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです!! またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月3日
はるちさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の毛の触り心地がかわって満足です♩ また行きたいと思ったので、カラー予約しちゃいました❤️ また宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
はるち様 ご来店いただきありがとうございました! とても嬉しいお言葉もありがとうございます♩ 仕上がりにご満足いただけて安心しました! カラーのご予約もありがとうございます!! 次回もしっかりご希望に合わせて、さらに素敵にさせていただきますね! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月2日
みいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただきました。一つ一つ確認をしてくださり、安心してお任せできました。髪もつやつやになり、嬉しいです。また次回もぜひお願いしたいです(^^)ありがとうございました!
来店日:2026年4月26日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
みい様 ご来店いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 一つ一つ確認しながら、安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しいです☺️ 髪もつやつやになって、喜んでいただけて安心しました! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけて頑張ります。 ぜひまた次回もお任せいただけたら嬉しいです! ご来店いただき、本当にありがとうございました✨
返信日:2026年4月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

