

YOLO by diar 湘南台湘南台/ ショート KaNa🌺🌴
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
75件の口コミ中61〜75件表示

yさんの口コミ
女性 / 30代前半
まず、接客が笑顔で接しやすく、とても良い印象でした! 丁寧にカウンセリングもしてくださって、「全体を明るくしたい」という希望通りに綺麗に染めてもらいました。ありがとうございます!シャンプーもとても気持ちよかったです(^^) 仕事終わりで疲れていたので、ゆっくり過ごせたのがとてもよかったです、またお願いします(^^)
来店日:2025年8月27日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
y様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 仕上がりやシャンプーもご満足いただけて、とても安心いたしました! お仕事帰りでお疲れの中、少しでもリラックスしていただけたようで良かったです! またぜひごゆっくりしにいらしてください😊🩷 お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年9月1日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
なりたい黒になれたのでよかったです!!最初のカウンセリングもちゃんとしてくれたのでそこもよかったです!ありがとうございます♪
来店日:2025年8月24日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
n様 先日はご来店いただきありがとうございました! ご希望の黒髪に仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです😊 とてもお似合いでした! カウンセリングの面でも安心していただけたようで良かったです! また次回も理想のスタイルに近づけるよう努めますので、ぜひお任せください✨
返信日:2025年8月31日
ましろさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛可愛く仕上がってとても良かったです! 予想よりも早めに終わったので嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年8月23日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ましろ様 先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️🩷 またぜひお任せください💖
返信日:2025年8月31日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で綺麗に染めていただきました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年8月19日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ゆ様 先日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください✊🏽🩷 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年8月31日
みいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に染めていただきました。一つ一つ説明いただけたところもすごく安心感につながりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2025年8月17日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
みい様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 丁寧な施術や説明にご安心いただけたとのお言葉、とても励みになります。 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年8月31日
エフさんの口コミ
40代前半
施術前のカウンセリングもしっかりしていました。 オーガニックなのでニオイを無くて良かったです。 シャンプーの力加減も良かったです!
来店日:2025年8月14日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
いずみ様 先日はご来店いただきありがとうございます! カウンセリングやシャンプーにご満足いただけて嬉しいです! オーガニックカラーは匂いも少なく、艶感も楽しんでいただけますので、今後もぜひ続けてみてください✨
返信日:2025年8月31日
はちさんの口コミ
女性 / 40代後半
したいカラーを決めきれないまま伺いましたが、しっかり考えて頂き、とっても満足のいくカラーに仕上がりました。ありがとうございました♪ ブローも、キレイに仕上げ頂きました♪
来店日:2025年8月11日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
はち様 先日はご来店頂きありがとうございます! カラーを気に入っていただけて、とてもお似合いでした☺️ またその時の気分や季節に合わせて、似合うカラーをご提案いたしますので、ぜひ次回もご相談ください!
返信日:2025年8月31日
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングで、リタッチから全体染めに変更して頂き、サロンこだわりのカラー剤とシャワーの効果大で仕上がり大満足でした 丁寧に接客しようとする姿勢がとっても好感でした
来店日:2025年8月8日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
M様 先日はご来店頂きありがとうございます! これからもカラー続けていくと艶感が出てくるのでオススメです🌺 仕上がりにご満足いただけて大変光栄です😊🩷 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月31日
はるみさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました! オーガニックのカラー最高です! ツーンとした匂いもなく頭皮にも優しそうでとても気に入っています! 丁寧にカウンセリングしていただいて思い通りのカラーになりました!シャンプーも気持ちよかったです! また次回もよろしくおねがいします♪
来店日:2025年8月6日来店回数:3回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
はるみ様 先日はご来店頂きありがとうございます😊 オーガニックカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです! 頭皮や髪の毛に優しいので、繰り返しカラーを続けてもダメージになりにくく、艶感も出てくるので、是非これからも楽しんでいただければと思います🌺🩷 次回もご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきますのでよろしくお願い致します☺️
返信日:2025年8月31日
柚さんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧に説明して頂き施術して頂きました(*´▽`*) 髪の毛に優しいオーガニック素材で髪の毛もツヤツヤになりました。ありがとうございました。 ゆず茶も美味しかったです。これからも頑張って下さい。
来店日:2025年7月21日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
あられちゃん様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ オーガニックカラーは髪にも頭皮にも優しいので、続けていくことでより艶やかになっていきますよ🫧 またお会いできるのを楽しみにしております! 嬉しいお言葉もありがとうございました😊😊
返信日:2025年8月31日
ポテさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 オーガニックカラーか気になり来店させて頂きました。 お店も落ち着いていて雰囲気が良かったです。 カラーの色は良かったのですが白髪の部分が染まってなかったのでまたお願いしたいです。
来店日:2025年7月19日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ポテ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 オーガニックカラーやお店の雰囲気を気に入っていただけて嬉しく思います。 白髪の染まり具合に関して、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。 お直しでしっかり対応させていただきますので、よろしければご都合のよい日時をお知らせくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信日:2025年8月31日
ねねさんの口コミ
女性 / 30代後半
感じの良い接客に仕上がりも綺麗で大満足です!またお願いしたいです☺️ありがとうございました!
来店日:2025年7月13日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ねね様 先日はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからもご希望に沿えるように丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月31日
たまちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
先程はお世話になりました😊 とっても可愛い笑顔で楽しく会話をしながら施術していただきました😊 リタッチで予約を入れましたが、髪の状態を見て色々とアドバイスをいただき、全カラーでお願いしました。 イメージ通りの仕上がりで大満足です❣️ ミニスパのサービスもあり、気持ちが良くてウトウトしちゃいました😆 次回もまたお願いします☺️ ありがとうございました。
来店日:2025年7月12日来店回数:2回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
たまちゃん様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!! 仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しいです! カラーも全体に変更していただいたことで、よりツヤ感も出て素敵でした☺️ ミニスパもリラックスしていただけたようで良かったです☀️ また次回もお会いできるのを楽しみにしております!! ありがとうございました!
返信日:2025年8月31日
ひろさんの口コミ
女性 / 50代後半
ミニモのやりとりから施術の最後まで、丁寧に対応していただいてありがとうございました(^-^) 痒みもなくしっかり染まって大満足です またよろしくお願いしますm(__)m
来店日:2025年7月9日
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
ひろ様 本日はご来店頂きありがとうございました😊 お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございます! オーガニックカラーを使用させて頂いてるので、 普通のカラー剤に比べて、しみにくく、痒みも抑えられるのでオススメです⭐️ また、気になる箇所がございましたらお気軽にご連絡ください😊 お待ちしております!
返信日:2025年8月31日
はるみさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました! 丁寧に仕上げていただき大満足でした! 3週間程経ちますが色持ちも良く嬉しいです! そしてシャンプーがとても気持ちよかったです♡ またお願いしたいです!
来店日:2025年6月14日来店回数:3回
湘南台/ ショート KaNa🌺🌴さんからの返信
はるみ様 先日はご来店頂きありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります🙇 カラーの色持ちも良いとのことで安心しました! シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです🫧 ぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね! お会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2025年8月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

