4.3
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
諸事情で10分ほど遅れて到着したのですが、親切に対応してくださり本当にありがとうございました( т т )🤍
初めての来店でWカラーお願いしました🙏🏻
まず先に、予約するか迷ってるならした方がいいです!!!
値段とクオリティがこんなにもあってない美容師さんが初めてなので自分の中で革命起きてます!!!🌈💫笑
カウンセリングでは、髪の毛の状態を確認してくださり、その上で理想の髪色やダメージが少ない方法を一緒に考えてくださいました。
①馴染ませたい②明るくしたい③色持ちも良いと嬉しい④ダメージも気になる!っていうかなり無茶なわがままをお伝えしたのですが笑顔で対応してくださったので安心しておまかせ出来ました🥹✨️
とても丁寧に薬剤を塗ってくれたのと、シャンプーにも時間をかけてくださったので洗い残りの不快感や痛みが一切なかったです♩
長年美容師の経験がある方でも耳後ろや顔に着いた薬剤に気づかない事が少なくないんですけど、経験が浅い今その技術を身につけてるっていうのが凄すぎます。(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🎶
施術後は満足していても次の日にはダメージで髪の毛が広がって満足いかない事が多くて不安だったんですけど、2日経った今もパサついてないです。可愛い髪色にしてくださりほんとにありがとうございました😭 またぜったい行きます
女性 / 30代前半
カウンセリングもとても丁寧で
施術もとても丁寧でした!
仕上がりも写真で見せた以上に
いい仕上がりになって嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
お店も駅から近いので行きやすかったです。
また行きたいと思います。
ありがとうございました!!
女性 / 30代後半
びっくりなことだらけでした。
予約日の朝に担当者から『よろしくお願いします』の連絡があったにもかかわらず、お店に着くなり「えっ?なに?だれ?」的な扱いを受け、予約画面を見せろと言われて見せたら、不意に落ちない感じで席に案内されました。
担当者から店内の方々には連絡されていなかったようです。
再度、席についてからも予約内容が確認できるものの提示を求められて開始から店内での対応に疑念を感じました。
時間が90分とあったので、その時間に出たい旨を伝えていましたが、途中、時間がギリギリになったのか、シャンプー時には首裏がしっかりとすすがれず、確認もなく、挙げ句の果てには後頭部は若干濡れたまま、かつブローも仕上げもなく退室しました。
髪が濡れたまま帰ったのは人生で初めてです。
もう少し先輩たちとのコミュニケーション(ミニモ予約日の連絡)や時間配分について検討(90分から120分にしておくなど)した方がいいと思います。
これから頑張ってください。
スタイリストに見ていただきながらの施術になるのでご安心ください!!
ご予約お待ちしております
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。